張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第10戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

左右病に冒された監督の気まぐれと、常勝チームが陥ったエアポケット…。
様々な要因が絡んだ結果でしょうが、
ホームラン打った大松の実力はホンモノだ。

【千葉ロッテvsSBホークス 6勝4敗 千葉マリン 19873人】
 千葉ロッテ 10−1 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

久々に試合中に仕事が終わったので、ネットカフェに直行。本日は5回表からYahoo動画にて観戦しておりました。たまに観戦したご褒美なのか、気持ちのいいくらいスカッとする満塁弾をありがとう大松。一週間の疲れが福岡の彼方に消えていきましたよ。ってかホークスさん大丈夫か?
久々のマリンで久々のロッテ1降臨劇。連敗チームにおやさしいロッテが顔を出すか?と思っていただけに喜びもひとしおです。それにしても気持ちのいいホームランでしたね、変わったばかりの三瀬相手に粘り強く失投を待った結果でしょう。ドライすぎる左右病のためスタメンから外されることの多い中、大松と根元は気持ちが折れることなく頑張っています。このことについて監督はどう思っているんでしょう?そして交代された竹原の気持ちをどうカバーしているんでしょう?確かなのは、今日の結果を受けて今後も右オーダー・左オーダーが続くって事…ですかね。

さ、大勝しました。そうです、明日は打ちません。
俊介よ、初回からかっ飛ばせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花火ナイター!
マリンの夜空に花火!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/07/05 00:12
大松が粘り腰のグランドスラムを放つ
雨の予報をあざ笑うかのような真夏日となり、久しぶりの地元ゲームを好天で迎えることができました。チケットの写真も球団創設時のフランチャイズであった東京スタジアムに代わり、ロッテ40周年を記念するイベントのスタートを祝うかのような快勝です。 やはり今日のヒーローはグランドスラムを放った大松、見事としか言いようがありません。例によって左腕に右打者といったバレンタイン監督の頑固一徹の施策に泣かされてスタメン落ちをしましたが、6回の無死満塁の場面に代打で登場しました。ソフトバンクも久米から左腕の三瀬に交... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/05 01:13
おおとなりのトトロ 6回途中で「まっくろくろすけ」
今日(4日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、マリーンズが「12安打」の猛攻で「10点」を 挙げ、投げては先発の成瀬善久投手がホークス打線を 「7回6安打1失点」に封じ込め、「10-1」でマリーンズが 快勝しました。逆にホークスは泥沼の「6連敗」となり、 ついに「借金生活」となっています。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/07/05 11:09
ホークス10回戦:○(通算6勝4敗)
ホークス10回戦:○(通算6勝4敗)チーム123456789計ホークス000100000121000502x10(マリーンズのみ)投 手:成瀬(○5-4)-高木-シコースキー (&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/06 10:51
ホークス10回戦:○(通算6勝4敗)
ホークス10回戦:○(通算6勝4敗) H 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 M 2 1 0 0 0 5 0 2 x 10 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(○5-4)-高木-シコースキー (マリーンズのみ)本塁打:大松12号、里崎9号 勝利 35 引分 0 敗戦 44 勝率 .443 コメント: 借金9。 7月3勝1敗 連勝っすよ。みなさん。 さぁ、7月突っ走りましょうよ。 でも、2桁得点しちゃった。明日心配。 ...続きを見る
朔鴎
2008/07/06 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第10戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる