張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第11戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

唐川のゲッツー見て鳥肌立った

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 5勝6敗 Kスタ宮城 10952人】
 千葉ロッテ −1 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

一軍復帰で即勝利です。
この調整能力はどこから来るのか?素人の私にはチンプンなので、同じ先発投手である宏之やシンゴに聞いてみればきっと答えてもらえるでしょう。
本日も携帯公式頼みな一日でした。決して快投乱麻な出来ではなかったようですが、3併殺に切って落とした要所の締め方には脱帽です。少しだけニュース映像で確認できましたが、昨日ライナー性本塁打の記憶新しい横川をゲッツーに取ったシーンには鳥肌が立ちました。KOされた試合で良く痛打されていた外角高めのストレート(ちょいシュート?)で注文通りのゴロて…。これまでも「強気」とか「新人離れ」なんて表現がされていて、変に小さく纏まった投手になって欲しくないなぁ〜なんて思っていた自分の見る目の無さにビックリです。やっぱ凄いな唐っち。
この楽天3連戦で投げた大嶺・唐川の両新人には今後も是非ローテ入りさせて欲しい、そして我々年上ファンの「お父さん心」をくすぐって欲しい!こういう起用法が出来るのは最下位の特権ですからね。

さて、明日からはソフバン戦です。なにやら5連敗しているらしいっすね。

チッ。変なフラグ立てるなや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐川4勝目の根元が猛打賞で鷲に勝ち越し
ロッテVS楽天は3対1でロッテが唐川4勝目で鷲に勝越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/04 19:16
CHANGE&BLEACH&唐川4勝目で鷲に勝ち越し
CHANGEは総理が失踪も福岡に居て神林が裏切り展開だが 今回は総理が神林どうするか見所も仲間にする予想当たったし 神林の方が1枚上手も予想通りで人気だけと言うのも微妙だし BLEACHは貫井が一護に母を見せ雲井&三船が繋がる展開だが 今回は一護が母を乗り越 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/04 19:50
唐川が新たなるスタートを切る
昨日の大嶺に続くロッテ期待のU-20コンビの1人である唐川が、久しぶりの勝利をあげて新たなるスタートを切りました。高卒投手の1年目としては球団タイ記録の4勝目で、ロッテの歴史に名を留めました。 意識してスピードを落としていたわけでもないでしょうが、昨日の大嶺と同じく持っている力を振り絞ってのストレートを投げ込むようなピッチングではありませんでした。しかし成瀬と同様に球速で語るべきではないのかもしれず、実際のところ楽天打線もキレのあるストレートに詰まらされる場面が多々ありました。とは言え今日の唐... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/04 22:57
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗)
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗)チーム123456789計2000100003ゴールデンイーグルス0000000101(マリーンズのみ)投 手:唐川(○4... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/06 10:49
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗)
ゴールデンイーグルス11回戦:○(通算5勝6敗) M 2 0 0 0 1 0 0 0 0 3 E 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 (マリーンズのみ)投 手:唐川(○4-1)-川ア-久保-荻野(3-3-10S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 勝利 34 引分 0 敗戦 44 勝率 .436 コメント: 借金10。 7月2勝1敗 唐川!よくがんばった! 若い力でチーム常勝をめざそうよ。 ...続きを見る
朔鴎
2008/07/06 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第11戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる