張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第16戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今月の勝ち越し決定
∩( ・ω・)∩ ヒャッホーイ!!

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 8勝8敗 札幌ドーム 26902人】
 千葉ロッテ −2 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

夏本番な屋外球場では狂い咲きしたマリーンズ打線も、北の屋内球場では肌寒いご様子。それでもエース直行が粘りのピッチングで要所を締め、打線も少ないチャンスを生かして精一杯の3得点。数日の夏休みをもらっていた中継ぎ陣が僅差のリードを守っての勝利、ナイスです。そして今月の勝ち越しも決定です、おめでとうございますありがとうございます。
正直、1点を争う試合展開では日ハムさんのほうが一枚も二枚も上手だなぁ〜、と携帯公式見ながら思っていたんですが、得点圏にランナーを背負っても落ち着いて後続を切り続けた里と直行のバッテリーが流れを相手に渡さなかったことが勝因でしょう。打線は主軸にあたりが少なかったようですが、下位打線で繋がりを持てたことが大きいですね。あ、竹原ナイスタイムリーな。

さて、なんとか1勝もぎ取れました。良かった!明日の相手はダルビッシュ、そして我が陣は不憫王子大嶺です。
大嶺の不屈の投球を信じつつ、簡単に負けない試合展開を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不憫な根元に明日はあるか
2日間で36時間も会社にいたため、2試合連続して遅めのレポートです。確信犯的に明日は、もう既に今日ですが、昼過ぎの時差出勤の予定ですので、日記はこまめにつけていきます。 ある程度は予想できていましたが、やはり左腕が先発ですと根元にスタメンの座はなかなか巡ってきません。先日の試合では9番で起用されたためにバレンタイン監督もようやく翻意したかと期待したのですが、期待を裏切ってこそのバレンタイン監督であることを忘れていました。左腕との対戦打率もよく、通算打率も3割を大きく越える根元がスタメンに定着で... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/24 02:38
エース清水8勝目のサブ猛打賞で連敗ストップ
ロッテVS日ハムは3対2でロッテ何とか勝利し連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/24 11:17
Dグレ&シバトラ&清水8勝のサブ猛打賞で勝利
はの旋律で箱舟&皆が復活して大円団の展開だが 今回は元帥&リナリーでアニタを挟むなど全体的に満足して シバトラは武良と溝口の関係で竹虎が信じて助ける展開だが 今回は原作を読んだが記憶は曖昧だけどオリジナル多めだし 原作を読んでるから犯人を知ってるけどオリジナル ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/24 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第16戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる