張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第10戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

負けても、俺は満足だ。
大嶺よ、大きくなれ!!

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 4勝6敗 Kスタ宮城 14969人】
 千葉ロッテ 0− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

快勝のあとの完敗。打線爆発のあとの打線沈黙。
なじみの居酒屋で「大将、いつものね」って言えば生中が出てきますが、ロッテに限っては「大敗?いつものね」と言って出てくるのは“ロッテやきう”だけです。今季初先発の大嶺を散発3安打での見事な見殺しっぷり、さすがはロッテです。ってかさ、たまには我々の期待を逆方向に裏切ってもいいんですよ??

今日も試合経過は携帯公式でしか追えませんでしたが、6イニングをわずか2安打に抑えて魅せた大嶺には期待感たっぷり。7回には一発に泣きましたが、ベンチリポートにて横川に投げた一球を悔しがっていたことがわかり、非常に満足しています。一球を悔いる気持ちを大切に、今後の投球に生かしていって欲しいですね。

さて、明日は唐川が帰ってきます。相手は先発に廻ると中の人が変わってしまうドミンゴさんです。
明日こそ、完敗のあとの快勝を、そして打線沈黙のあとの打線爆発を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺が大きな一歩を踏み出す
今日は試合前から速報メールがくるのを心待ちにしていましたが、回を重ねる毎にその思いが段々と強くなりました。それぐらい今日の大嶺は、期待以上のピッチングを見せてくれました。 家に帰ってから立ち上がりと、失点した7回のピッチングをチェックしました。ストレートはMAX144キロぐらいで大嶺にしては抑え気味かとも思いましたが、150キロなどはなかなか出るものではないので、まずまず普通のストレートと言ってよいでしょう。しかし驚いたのは変化球で、フォークとスライダーにカーブまで交えて、それが意外なぐらいに... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/02 23:19
大嶺は合格も打線が見殺して完敗
ロッテVS楽天は4対0でロッテが大嶺を打線が見殺し完敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/03 09:25
ROOKIES&Dグレ&大嶺は合格も打線が見殺し
ROOKIESは試合の続きから決着で3年へ謝罪する展開だけど 今回は試合に関しては凄く流れ良くて3年への謝罪も良い感じで 上地が美味しい役で平塚カーブ握り面白くてベタだが良かったし Dグレはティキ覚醒しアレン達を圧倒でチャオジーにイノセンス展開も 今回の前半は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/03 10:04
7月2日(水)vsイーグルス10回戦
パに新星がまたひとり。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/03 10:11
ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗)
ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗)チーム123456789計0000000000ゴールデンイーグルス00000040x4(マリーンズのみ)投 手:大嶺(●0... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/06 10:45
ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗)
ゴールデンイーグルス10回戦:●(通算4勝6敗) M 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 E 0 0 0 0 0 0 4 0 x 0 (マリーンズのみ)投 手:大嶺(●0-1)-伊藤-松本-シコースキー (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合77 勝利33 引分0 敗戦44 勝率.429 コメント: 借金11。 7月1勝1敗 若い投手を見殺しにしちゃいかん。 好投もむなしく、一発に泣いた。 次は勝てるぞ。大嶺!よくがんばった。 明日は唐川!若い力で勝利を!! ...続きを見る
朔鴎
2008/07/06 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大嶺は想像以上でしたね。
スポーツ瓦版
2008/07/03 09:25
>瓦版様
やっぱ大嶺は中継ぎより先発のが映えますね。
若手の踏ん張ってる姿を見るとついついお父さん目線になっちゃいます。
ナオ
2008/07/04 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第10戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる