張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第15戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

宏之の調子は戻ったのか?

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 7勝8敗 札幌ドーム 25845人】
 千葉ロッテ 2− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

夏休み突入と同時に灼熱のマリンで親子ゲーム2連戦。その後は1週間ビジター試合が続く放置プレイ。改めて今年の日程君のドSっぷりを(肌が)痛いほど感じている皆様こんばんわ。地方在住な私はどちらにも参戦できませんでしたけどね、んにゃろ。
今日も携帯公式での経過チェックしかしておりませんので詳細はわかりかねますが、2試合連続で好投した宏之は復調しつつあると見てよろしいのでしょうか?あいかわらず四球からピンチを招くシーンが目立つように感じますが、それでも今日は8回を3失点完投で纏めています。久保的炎上を繰り返していた頃と比べれば先発の一角として十分カンバックしたと見てもよいでしょう。打線も再三の満塁のピンチで見事に沈黙したところを見ると、今日の宏之を「ロッテの先発」と認めたからこそでしょうし。
でも、まだまだこんなものじゃない。宏之にはもっと期待しています。この先に必ず歓喜があると信じて今後も投げ抜いて下さいよ。

で、限定限定とうるさい昨今ですが、ソフトバンクさんの黄色ユニにもビックリしましたが、日ハムさんの青帽子にもびっくらこきました。毎年のように「限定」していると、配色にも困るのだろうなぁ〜。
ちょっとうちのセカンドユニがマシに見えたのは本当にここだけの話で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コバヒロ見殺しで今季は何故か勝てない
ロッテVS日ハムは3対2でコバヒロを見事に打線が見殺した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/23 12:15
ヤスコとケンジ&ジャンプ34号&コバヒロ見殺し
ヤスコとケンジはケンジとエリカの過去からヤスコ誘拐の展開で 今回はエリカがケンジに告白ダイエット&ケンジ漫画家の理由は 納得で良いけど前ドラマの影響で乱闘ワンパターンがイマイチで は戦でコバヒロ3失点の3対2でコバヒロ見殺しだよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/23 12:49
夏休み突入
千葉ロッテvs北海道日本ハム第15戦IN札幌ドーム ったのか?【千葉ロッテvs北... ...続きを見る
つよしの出来事
2008/07/23 14:49
北の大地で小林宏が気迫を見せる
昨日、今となっては一昨日ですが、4時に起きて帰りが2時半であったため、さすがにPCに電源を入れることなく爆睡モードに入りました。そのため今頃のレポートとなります。 小林宏が9敗目を喫しましたが、一筋の光が見えたかのようなピッチングでした。122球で完投したものの8安打を浴び、奪三振が4に与四死球も3と、決して彼本来の投球ができていたわけではありません。しかし2試合連続して試合を壊すことなく先発としての責務である7イニング以上を投げたことは、彼に自信をもたらしたのではないかと思います。また調子が... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/24 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第15戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる