張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

星野さん、成瀬を1週間で立て直してくれ!

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 5勝8敗 千葉マリン 25823人】
 千葉ロッテ 10−17 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

と叫びたくなるくらい、成瀬の調子が上がりませんね。序盤こそベニーちゃんのファンタジックな守備に躓いたわけですが、その後もライオンズのお家芸的一発攻撃で計8失点…。後を受けた中継陣ももれなく失点をマークして、今季最多失点で敗戦です。
本日はJスポ観戦しておりました。解説デニーなんの言う通り「一山も二山もある」展開だったわけで。西武さんの繰り出す大沼→星野→小野寺ってリレーにも付け入る隙があっただけに残念な結果になってしまいました。テレビ画面からでも伝わる現地の灼熱っぷりと、今日の試合展開…、現地の皆様はさぞかし眉間にシワが寄ったのではないかと思います。
これにて3連敗です。多少なりとも期待できるのは、打線がいまだ好調ってことでしょうか。

このまま3タテされるわけにはいきません。明日こそ勝って、獅子に一矢報いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅雨明けだぞぉ〜
梅雨明けの今日も汗だく・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/07/19 23:51
成瀬の乱調がすべて
なんとまぁ、酷い試合でした。ただでさえ暑い炎天下での試合、追い討ちをかけるように投手陣が大炎上。マリンへ行かれた方、ご愁傷様です。私はネット中継で見てましたが、シコースキーが被弾したところでウインドウを閉じました。リリーフが登板過多なので先発が長いイニン.... ...続きを見る
happy_scenery 〜しあわせの...
2008/07/20 00:05
だからベニーを守らせちゃダメだって
&nbsp; 真夏を思わせるような日差しがジリジリと照りつけた今日の試合、B指定で観戦するもタオルを敷かないと椅子に座れないほどでした。そこへ2階自由席から観戦する友人からの電話で、あっさりと日陰に退散しました。今日も打線は好調で、船橋東武でにこやかに微笑む今江の2本のホームランなどで14安打10得点ですから、普通なら連敗はストップするような試合展開でした。しかし成瀬を筆頭に投手陣が15安打17失点と炎上し、危惧していた連勝の後の連敗街道へまっしぐらです。 とにかく成瀬、彼の乱調に尽きます。... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/20 00:35
成瀬はオリンピック代表を辞退するべきだと思う
ロッテVS西武は17対10でロッテ投手陣が乱調で3連敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/20 10:04
7月19日(土)vsライオンズ13回戦
いろんな意味で、心配になるゲーム… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/20 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる