張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今月初の連敗だってさ。

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 5勝7敗 千葉マリン 17394人】
 千葉ロッテ 6− 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

今日も試合内容は携帯公式頼みでしたので詳しくはわかりません。唐川がまさかの3回KO、昨日同様終盤に追いすがるも惜敗って展開だったようで、今月初の連敗とあいなりました。18日が経過しているにも関わらず初の連敗ですよ?5月頃には想像すら出来なかった展開です。二試合とも終盤に追いすがる粘りも見せていますし、明日からの2戦を大事に、勝ち越しを狙って戦って欲しいところです。
で、唐川ですが。調子自体はどうだったんでしょうか?西武戦になるとスタンドインしてしまう天敵後藤に一発を浴び、あれよあれよの6失点。何事も経験ですので、今日の結果をしっかり復習し次回に繋げれるよう周りのサポートに期待したいところでしょう。そして唐川以上に心配なのが松本でしょう、昨日からボークに悪送球と投球以外でバタバタする場面が目立ちます。こちらも周りのサポートが大切です。今頃近場の居酒屋で、打者と戦う気持ちの持ち方ってものをコミさん辺りが説教しているものと思います。良い物持ってるんですから、ね。
打線では、左腕帆足に対して左打者をちりばめるスタメンで挑み、ここまで追いすがったことに安堵しています。しっかり使い続ければ、それなりに結果を出すことが証明されましたし、ボビーさんには今後もこの打線組を期待しますよ。

さ、明日も首位西武さんと試合です。ズルズル行かないためにも、明日勝ってまた上昇気流に乗りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
砕け散った唐川
今日は球場に着いたのが8時過ぎ、唐川はとっくに砕け散ってしまっていました。6回からの観戦だったために負けた気がしないのですが、現実は非常に厳しいです。 今日の唐川はボロボロ、そんな感じであったようです。あっさりと四球を出してみたり、ベースカバーが遅れたり、挙げ句の果てにエラーをしてみたりと、独り相撲を演じているかのような速報メールの内容に頭を抱えてしまいました。大嶺がうらやむような先制点をもらいながらの失態は、やはり大型連敗の序章へのプレッシャーだったのでしょうか。プロ最短の3回でのKOが唐川... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/19 09:42
プロレス鑑賞で試合は途中も誤算と拙攻で連敗
ロッテVS西武は8対6でロッテは唐川が誤算&打線が拙攻だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/19 09:46
ヤッターマン&スレイヤーズ&コード・ブルー&拙攻で連敗
は無人島でビリビリー絡めてダイエットの展開だけども 今回は&と&と蜜蜂ハッチが登場したのだが 内容は太りと対面&対&など割と良くて スレイヤーズはリナがペット誘拐で逮捕も上手く利用される展開で 今回はワイザーに利用されガウリーがなど良い所を持って行き コード・ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/19 12:08
7月18日(金)vsライオンズ12回戦
ミスしたほうが負けるよね… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/20 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる