張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ダメだ、どうしても拙攻してしまう。

【千葉ロッテvsオリックスBs 6勝8敗 千葉マリン 19717人】
 千葉ロッテ 5− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

やはり負けですか…。昨日の序盤に大量得点→終盤ヒヤヒヤって結果から嫌な予感はしていましたが、またしても大嶺先発で打線が沈黙してしまったようですね(終盤の追いつかない程度の反撃は置いておいて、ね)。
どうにもピンポイントで“ロッテやきう”を引き当ててしまう大嶺が不憫に思えてきた、と同時に、今後の成長がどんどん楽しみになってきたのも事実。まだまだ野球人生はこれからです。次回また頑張ろうぜぃ。

で、前回マリンでの試合にて見事にシンゴの負けを消す炎上劇を魅せてくれたオルティズさん。今日も計5四死球と荒れ荒れにロッテをサポートしてくれたにも関わらず、自責点ゼロで降板させたロッテ打線のやさしさは一体何なんでしょうか?

きっと秋のお祭り時期にまたマリンで登板してもらうための布石ですよね、ね?

さて、明日からは首位ライオンズさんとの3連戦。先発は唐川です。打線が再び火を噴くのか?右バッターが帆足にサクッと抑えられてしまうのか?日々一戦一勝の気持ちでコツコツ借金を減らしていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大嶺が不憫王子を襲名
久々の千葉マリンで大嶺のプロ初勝利を祝うはずが、かなり悔しい負け試合に遭遇することとなりました。連勝も止まってひと休み、明日からのリスタートに向かって体制の立て直しをして欲しいと思います。 それにしても大嶺は不憫すぎます。唐川には打線の援護がありますが、大嶺には悲しいぐらいに援護がありません。今日も初回に昨年も被弾したカブレラに一発をくらいましたが、5回を投げて2失点ですから文句のつけようがありません。別にテンポが悪くて野手のリズムを崩しているとも思えませんし、単に巡り合わせだとは思いますが、... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/18 01:19
7月17日(木)vsオリックス14回戦
前半と後半では違う試合に… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/18 16:40
星野JAPAN鴎3人&9回に粘るも連勝ストップ
北京オリンピック野球代表の星野JAPAN24人が発表されて ロッテは成瀬&里崎&西岡の3人が星野JAPANに選出だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/18 17:57
シバトラ&BLEACH&ロッテ代表3人&遂に連勝ストップ
シバトラは神事件で竹虎が潜入しバンジーの展開も 今回はの神で割と原作の通り展開され満足で 課長&藤木が言い合った妹の事件は確かオリジナルと思うし 最後に登場のムラは原作で1番イケメンだから少しガッカリで BLEACHは姫が帰宅し婚礼の儀で2番隊が登場の展開で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/18 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる