張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

なんとかして
今日の勝利投手をシコースキーにすることは出来ないんでしょうか?
スコアの偽装とか拡大解釈とか謝礼払ったりしてさ

【千葉ロッテvsオリックスBs 6勝7敗 千葉マリン 18063人】
 千葉ロッテ −8 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

夕方から仕事で忙殺されており、気がつけば午後8時過ぎ。いそいそと携帯公式をチェックすると9−7、なんとも素敵なバカ試合が繰りひろげられている模様。詳しくイニング経過を見ていくと、序盤から里崎ドカンッと大松ドカンッが飛び出し8点のリードを奪うも、直行がピリッとせずオリ打線に捕まってしまい、加えて久保まで被弾して2点差まで詰められてしまったらしい。このまま勢いに飲まれて逆転されるのか?はたまた連勝と言う名のノリで凌ぐのか?

薄氷の1点差勝利キタ━(゚∀゚)━!!!!!

生観戦していた方には序盤のアゲアゲな展開から後半のハラハラな展開まで一観戦で二度楽しめた、ある意味連日の『半額Day』だったのかもしれませんね。
先発の直行が予想外にも序盤に降板してしまったのは残念ですが、最近は完投試合が多かったので疲れがあったのでしょうか?そして痺れる力投を自作した連投のシコースキーも、見事な速球でピンチを凌いでいます。勝ち星こそ付きませんでしたが、送球を逸らしたヴェテラン投手よりも勝利に値する働きをしてくれたように思います。

さて、バカ試合を制して7連勝です。明日は、いまだプロ未勝利の大嶺が登板です。ここまで好投しても勝ち星に恵まれなかった若手に連勝のロッテ打線がどんな回答を出すのか?連勝中なんてことは一切忘れて、大嶺を勝たせる一心で援護して欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラフラ清水を大松が救う
今日はついに午前様、疲れもピークにきています。それでも何とか今週のヤマは越えましたので、明日は何とか千葉マリンを目指すつもりです。 今日も打線が爆発、序盤の主導権を握りました。満塁男の大松が放ったグランドスラムが結果的に決勝点となり、主軸としての足場をきっちりと固めてくれています。大松のホームラン以降は近藤にきっちりと5回を抑えられましたから、まさに値千金のバッティングでした。かさにかかったときの凄さを今日も見せてくれた打線は、好調さを維持しているようです。 しかし真夏の夜を涼しくしたかった... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/17 02:17
清水が誤算も打線が爆発し辛勝で7連勝
ロッテVSオリックスは9対8で打線が爆発し辛勝で7連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/17 13:26
CHANGE&Dグレ&ガンバ引き分け&辛勝で7連勝
CHANGEは総理が国民に放送して解散選挙の展開だけど 今回が最終回90分SPで解散総選挙で民意を問う選択して 割と最後の流れ的には納得するけど90分は少し長く感じて 全体的に神林&小野田が良いが予告など先が分り易すぎで Dグレはがクロス元帥に言われ奏者として ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/17 14:26
7月16日(水)vsオリックス13回戦
破竹の7連勝!…え、破竹?? ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/18 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる