張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第13戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

これは本物か?それとも夏の陽炎か?

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 7勝6敗 Kスタ宮城 20367人】
 千葉ロッテ −5 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

本物の「マー」の称号を賭けた勝負は、一日の長で我らがマー様の勝ちとなりました。
灼熱のKスタにて行われてた本日の試合、序盤のみYahoo動画にて観戦しておりましたが、見事に立ち上がりに失敗した楽天田中投手から一挙5得点を奪う猛攻にワクワク。その後、所用で外出している間に成瀬が怪しくなり徐々に詰まる点差…。あぁ〜、こりゃ「うっちゃり」パターンだなぁ〜、なんて思っていたら、中継陣がその名の通り試合をセットアップ&クローズする活躍。ファンの心配をよそに見事4連勝達成です。

序盤は中々こういう試合運びが出来ませんでしたが、ここに来て中継ぎが安定してきていますね。そしてあいかわらず好調な打撃陣…。
これは帳尻なのか…?それともただの気まぐれ連勝ロードなのか…?
明日は俊介vs岩隈戦。真価が問われる一戦になりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天に守備の差で辛勝の勝ち越し4連勝
ロッテVS楽天は7対5でロッテ守備の差で楽天に勝ち越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/13 09:49
成瀬がヨレヨレで何とか勝利する
仙台は夏を思わせるような好天だったようで、こちら千葉も午前中は焼け付くような日差しに汗だくでした。ところが午後に入ってから一時的な雷雨に見舞われ、CSも7回の根元の打席から受信できなくなってしまいました。仕方がないので観戦をYahoo!動画に切り替えたのですが、CS復帰後に見比べることで、Yahoo!動画がリアルタイムから数分のディレイがあることを初めて知りました。 ここのところピリッとしない成瀬の復調に期待をしたのですが、残念ながら今日も変わらずの投球内容でした。ストライクを取ることに汲々と... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/13 12:44
銀魂&コード・ブルー&守備の差で鷲に勝ち越し4連勝
銀魂はが松平の娘とデートする事になる展開だったけども 今回はが&&にデートで娘に嫌われる頼み 王子と&&3人のは凄く面白かったし &のW13は面白くて脱&触手は夕方には禁句だし 来週からの編で&のWさん凄く楽しみで コード・ブルーは4人それぞれ挫折し乗り越える ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/13 15:33
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗) M 0 5 1 0 0 0 0 0 1 7 E 0 1 0 3 0 0 0 0 1 5 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6-4)-久保-シコースキー-荻野(3-3-12S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合 85 勝利 40 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金5。 7月8勝2敗 4連勝ですよ。みなさん。 借金も残り5です。一気に返済したいですね。 がんばりましょう。マリーンズ。 ...続きを見る
朔鴎
2008/07/13 15:55
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)チーム123456789計0510000017ゴールデンイーグルス0103000015(マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/07/13 15:58
7月12日(土)vsイーグルス13回戦
勝ってよかった、けど…まぁ良かったかな。 ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/07/14 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第13戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる