張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第9戦IN岩手県営野球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/07/02 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

福浦3安打ー!
ベニーちゃんも3安打ー!
オーティズ3四球ー!
ロッテが11安打の7得てぇーん。
(里崎3ファールフライ…orz)
おっとっと…
おまけで清水が完投勝利ー!
おぉーと開幕以降初の月頭の勝利キター!!

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 4勝5敗 岩手県営野球場 10847人】
 千葉ロッテ −2 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

冒陳は盛岡にまったく関係ありません。単に今、私が「コイケ先生」にハマっているだけです。
本日も仕事で試合経過は携帯公式頼みでしたが、打線が繋がり序盤に得点+先発完投という理想的な勝ちでリーグ開幕以来初めて月頭をモノにしましたね。特に不調だった福浦が連日好調に安打を重ねているのは頼もしい。そして、先発陣の中で唯一といっていい程安定している直行が見事な完投勝利、ほんと頭が下がります。ボビーも褒めちぎっているようですが、ファンの気持ちも一緒です。頼りにしてますよ。とうとう8番まで下がってしまったサブローですが、底を打ったのか3打点の活躍。明日以降の成績向上に期待したいところでしょう。
んで。
問題は4〜6番の主軸無安打と、先発降板以降の打線沈黙です。これは明日先発の大嶺用にヒットを隠蔽しているのか?単に打てなかったのか?前者を願い、Kスタでのお兄さん打線発動に期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水が若手の露払いを務める
明日の予告先発が大嶺と発表されました。噂はされていたものの懐疑的だった私としては、嬉しさと驚きが相半ばしています。楽天の先発も片山と、ちょっと見るとイースタンの公式戦のようですが、将来的に両チームのエースを期待されている投手の投げ合いが注目されます。 明後日も唐川の先発が濃厚でU-20と評された布陣で楽天との3連戦に臨むことになりますが、その若手の露払いを務めるべく、エース清水が見事な無四球完投勝利を飾りました。7安打ですので快投という感じではなかったようですが、集中打を浴びた2回と6回を除け... ...続きを見る
オリオン村
2008/07/02 00:19
イーグルス対マリーンズ9回戦
5勝4敗 2−7 勝:清水直行 6勝6敗 敗:朝井    6勝7敗 ...続きを見る
まりなび
2008/07/02 07:18
清水が完投し打線が繋がり大勝
ロッテVS楽天は7対2でロッテが清水の完投で勝利したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/07/02 09:33
五輪代表候補&ヤッターマン&ジャンプ31号&清水が完投
は北京オリンピックの代表工を20人を発表して少し物足りないし ヤッターマンは御宝の鑑定団から金沢の屋敷で迷子の展開だけども 今回はドロンジョ達の歌も無くマシンバトルも少なく前回より不満だし は戦で清水2失点も7対2で打線が繋がり清水が完投だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/02 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
打線は良い方ですし先発が抑えれば連勝ありそうなので大嶺に期待ですね。
スポーツ瓦版
URL
2008/07/02 09:34
>瓦版様
残念ながら、本日は大勝のあとの沈黙が訪れてしまいましたね。明日の唐川にもそれ相応の覚悟で先発の任を努めてもらいましょう。
ナオ
2008/07/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第9戦IN岩手県営野球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる