張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島カープ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

投手交代ばかりで長くなる試合時間。
ECOな選手のやる気を見事に削ぎましたね。

【千葉ロッテvs広島カープ 1勝3敗 千葉マリン 23625人】
 千葉ロッテ 5− 広島カープ
*詳しくは公式スコアボード

せっかく手にした久保景気で連勝も、その勢いを止めたのは身内の凡采とはね。
とにかくせっかちだった今日の投手交代。まるで人事異動の時期に社内を不気味に徘徊する人事部長さながらに、一人でも多くの投手を起用して査定しているような…、そんな気さえしました。唐川の交代はまだ納得できないこともないですが、久保の交代はちょっと早急過ぎたんじゃないかい?結果論は百も承知ですけどね。
それにしても広島さんは熱いですな。攻撃力にも投手力にも采配にも、ファンの熱さにも脱帽です。

今日の負けは早く忘れましょう。打線は追加点を効率よく取っていますし、伊藤の成長や久保など中継ぎも好調ですので凡采さえ出なければ勝っていけますよ。

さ、明後日からは混雑の2連戦が始まります。
当初は観戦予定ではなかったんですが、チケットぴあの「モア・チャンス」なる企画に応募したら当選してしまったので土曜日参戦します。なにやら球団は、明日午前10時から土日の2F内野指定席の再販売を行うそうな。
さてはキャンセルが相次いだな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)チーム123456789計カープ00111031183000020005投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川?(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/13 00:17
カープ4回戦:●(通算1勝3敗)
カープ4回戦:●(通算1勝3敗) C 0 0 1 1 1 0 3 1 1 8 M 3 0 0 0 0 2 0 0 0 5 投 手:唐川-高木-伊藤-久保-川ア(●0-3-1S)-シコースキー 本塁打:ありません 試合66 勝利28 引分0 敗戦38 勝率.424 コメント: 借金10。 今年の典型的な負けパターンです。唐川が勝てなくなりました。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/13 00:17
唐川が越えなければならない壁
6月に入ってクールビズとなったために上着なし、ノーネクタイに半袖シャツという格好で涼しくていいのですが、さすがに今日のようなナイターにこの出で立ちは無謀でした。雨は上がったものの気温は上がらずという寒い千葉マリン、おまけに逆転負けという寒い試合のおかげで身も心も凍てついています。 唐川の試練は続きます。前の試合で好投したこともあって期待したのですが、ちょっと内容的に厳しいピッチングでした。ゆったりとしたフォームは唐川にとって最大の武器であり、また最大の弱点でもあるわけですが、今日は完全にその弱... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/13 00:54
6月12日(木)vsカープ4回戦
うーん、きつい負けかただ… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/13 09:12
鯉に負け越し自滅で連勝ストップ
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/13 17:34
CHANGE&BLEACH&自滅で連勝ストップ
CHANGEは総理が休日も急な外交&韮沢の娘が結婚の展開だが 今回は総理の見えない努力で外交は上手く行き郡司が味方になり 仕事の方は良かったけど韮沢の方が長過ぎ思うしイマイチだったし BLEACHは浦原の商品が不足と新当主が決定し夜一が助けの展開で 今回は姫 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/13 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs広島カープ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる