張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島カープ第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

雨、雨、雨が降らずとも
俊介完封だ、YO!
午後9時前には終了だ
ECOにもバッチリだ、ハイっ!
チッチクチッチ3連勝!チッチクチッチ3連勝!…
*ネタ元古っ、とか言わないように

【千葉ロッテvs広島カープ 1勝2敗 千葉マリン 24771人】
 千葉ロッテ −0 広島カープ
*詳しくは公式スコアボード

午後9時前。職場にて携帯がブルッたのですが、まさか試合結果メールとは…ねぇ。サブローとともに球団も低炭素に寝覚めたんでしょうか。
試合に関しては携帯公式とニュース映像しか見ていませんが、俊介が完封でチームトップの5勝目。見事スミ1な試合をものに出来ました。ここ2戦で酷使していた中継ぎ陣にはいい休暇となったでしょう。
で、3連勝です。
リーグ序盤は先発完投な勝利もあったんですが、ここ最近は早期降板ばかりでしたし、なんとも久々な感じ。中継ぎが完全でない状態ですから、ちょくちょく先発完投試合が入ってくれば連敗もより細切れになるでしょう。

明日も広島さんと試合です。勝って五分の星に、そして久々の4連勝を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊が見事な完封劇
&nbsp; ほぼ持病となりつつある逆流性食道炎が原因と思われる胸のむかつき、背中の痛みが先週ぐらいから酷くなってきたので、3ヶ月通っても改善しない病院を変えるために今日は休日出勤の代休をとって別の病院に行きました。診察が終わったのが13時過ぎ、かなり早いとは思いながらもチケットを知人からもらっていたこともあり球場まで行きましたが、雨の予報はどこへやらの太陽の日差しに体力を削られ、開場した頃にはヘロヘロ状態でした。そのためバレンタイン弁当だけを買って、そのまま家に帰ってしまうという根性なしを演... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/12 01:19
サブマリン3安打の完封で3連勝
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/12 14:39
ROOKIES&Dグレ&サブマリン完封で3連勝
ROOKIESは試合に負け校長が交代で江夏が登場の展開だけど 今回は第2章スタートで校長カッコイイ辞任&上地が演じる江夏と バレーで2週間も休みでイライラして過ごしたが凄く満足が出来たし Dグレはアレンが剣でティキからノアを奪って倒してラビが葛藤の展開で 今回 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/12 15:32
カープ3回戦:○(通算1勝2敗)
カープ3回戦:○(通算1勝2敗)チーム123456789計カープ000000000002001000x1投 手:渡辺俊(○5-3) 本塁打:ありません FHELBsGDTYBCS合計試合129... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/12 21:57
カープ3回戦:○(通算1勝2敗)
カープ3回戦:○(通算1勝2敗) C 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 M 0 2 0 0 1 0 0 0 x 1 投 手:渡辺俊(○5-3) 本塁打:ありません 試合65 勝利28 引分0 敗戦37 勝率.431 コメント: 借金9。 3連勝ですよ。懐かしい響き・・・。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/12 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs広島カープ第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる