張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東京ヤクルト第3戦IN神宮球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/09 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

テレビ中継が見られず久々にgooのアニメーション観戦しておりましたが、これはこれで盛り上がります。

【千葉ロッテvs東京ヤクルト 2勝1敗 神宮球場 20064人】
 千葉ロッテ −3 東京ヤクルト
*詳しくは公式スコアボード

ここまでのセットアッパー久保の戦績↓
・5/28対阪神   4回被安打2失点0
・5/31対横浜   1回被安打0失点0
・6/ 6対讀賣   2回被安打0失点0
・6/ 8対東京 2/3回被安打3失点2

4試合に登板して3無失点の1炎上、中継ぎとしては上出来ではなかろうかと。それに今日のところは打線が奮起して勝ち負けつかず、しかも延長にて勝ってます。こういう勝ち方が一番苦手な今季としては万々歳でしょう。ってかやはり神宮は盛り上がりますね。gooアニメーションで見たサブちゃんレーザービームは中々痺れましたよ。

さて、明日も神宮でのヤクルト戦です。んが、試合開始には雨が間に合いそうにありません。Yahoo天気の6/8午後6:30発表では午後9時より弱い雨らしい。よっしゃ、明日も延長しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サブローのレーザービームで連敗脱出
4時間を超える長い試合を勝ち抜いての連敗脱出、見ていて非常に疲れる試合でした。しかし何はともあれ勝ったことで気持ちよく週明けを迎えることができます。 9回裏の一死二塁での宮本の打席、今日はラッキーボーイ的な活躍をしていたのでイヤな予感がしたロッテファンは多かったと思います。そして宮本の打球は西岡のグラブの脇をすり抜けてセンター前に転がり、二塁走者が俊足の川島慶ということもあってサヨナラ負けを覚悟しました。しかし思いっきり前進したサブローがレーザービームでのストライク返球、里崎の好ブロックもあっ... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/09 00:28
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)チーム 12345678910計00000021014スワローズ10000020003投 手:成瀬-久保-川?-シコースキー(○2-1)-荻野(2-3... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/09 00:37
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗)
スワローズ3回戦:○(通算2勝1敗) M 0 0 0 0 0 0 2 1 0 1 4 S 1 0 0 0 0 0 2 0 0 0 3 投 手:成瀬-久保-川ア-シコースキー(○2-1)-荻野(2-3-8S) 本塁打:オーティズ4号 試合63 勝利26 引分0 敗戦37 勝率.413 コメント: 借金11。 辛くも延長戦で勝ちました。 ほっ! ...続きを見る
朔鴎
2008/06/09 00:40
6/8 Sw戦 ○ : 粘り勝ち♪
よっしゃーー! 勝ったぁ〜! ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/06/09 14:01
延長で辛勝したが試合は見れず凄く疲れた
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/09 19:58
ネット通販は注文0件&阿曼ドロー&反逆R2&延長で辛勝
ネット通販は開始から1週間が経過しましたが注文0件と言う状態でして &から注文が出来ますので皆様からの注文を待っていますし はアウェー戦で1対1と最低限ドローだけど酷い内容だったし 反逆R2は政略結婚から対決して披露宴に乱入し人質の展開だけど 今回は第2部スタ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/09 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs東京ヤクルト第3戦IN神宮球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる