張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第4戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

星野監督が解説も、讀賣さんに完敗…。

【千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ 4敗 東京ドーム 44501人】
 千葉ロッテ 3− 讀賣ジャイアンツ
*詳しくは公式スコアボード

ここまで5連勝と、唯一の勝利の法則だったサタデーロッテも今日で終焉。本日はBSにてテレビ観戦しておりましたが、せっかくVIPがドームに観戦に来てくれた(解説のお仕事で来場)のに、讀賣打線が奮起してしまい、こちらの敗戦の法則も終焉でしょうかね。
試合は序盤の宏之の炎上が全てでしょう。変化球が決まらないのは投げ込み不足なのか、それとも単に腕が振れないだけなのか素人の私にはわかりませんが、一度仕切りなおさないと今シーズンはこんな調子で終わってしまいそうだなぁ。

収穫の少ない試合となってしまいましたが、良かったことと言えば…
・南ちゃんが元気
・なんでドームで打てないの?と思ってるだろう根元
・ズレータの特大照明弾
・8時のニュースのお姉さん萌え
・ニュース明けの高木さん降臨萌え&燃え
・ECOな試合時間、えー子えー子
・そのおかげで植田監督の大の字に間に合った!!

さ、終わったものはしょうがない。切り替えましょう。
明日からはみんな大好き神宮シリーズです。サト!頼むぞ!!

【追伸】
え〜と、藤田さん。ベンチでの挑発ポーズ、カメラに抜かれてましたからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林宏は力無く
得点差以上に力の差が出た試合でした。見ている方もそうですが、やっている選手たちも面白くないだろうと思える試合が続いています。 小林宏、ピッチング内容がどうのという以前の問題のように感じます。打席では打者顔負けの構えを見せましたが、本職であるピッチングはリズムが悪く守備にも悪影響を与えています。どこか気怠そうな表情で、ピッチングに力が入っていません。武器となるフォークがワンバウンドするケースが目立つことはありませんでしたが、そもそもフォークを投げていないからで、小笠原に投げた2球ぐらいだったと思... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/08 00:00
コバヒロがブチ壊して西岡が負傷で兎に全敗
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/08 10:00
フリオ弾炸裂も・・・
やはり屋外球場だよ・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/06/08 13:00
讀賣4回戦:●(通算0勝4敗)
讀賣4回戦:●(通算0勝4敗)チーム 123456789計0011010003讀賣01400011x7投 手:小林宏(●2-7)-伊藤-高木-シコースキー本塁打:ズレータ4号&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/08 13:23
讀賣4回戦:●(通算0勝4敗)
讀賣4回戦:●(通算0勝4敗) M 0 0 1 1 0 1 0 0 0 3 G 0 1 4 0 0 0 1 1 x 7 投 手:小林宏(●2-7)-伊藤-高木-シコースキー 本塁打:ズレータ4号 試合62 勝利25 引分0 敗戦37 勝率.403 コメント: 借金12。 いつになったら・・・・・勝てるんでしょう。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/08 13:28
疾風伝&キミ犯人&コバヒロがブチ壊して兎に全敗
疾風伝はソラが木の葉に来て騒動もアスマに会い父の事を聞く展開だが 今回はシカマル&&チョウジ&キバ&リーが登場して濁した感じで キミ犯人は女流棋士が元カレを殺してアリバイ崩しなど展開だけど 今回は先週より事件の方が難しく良かったし宇田川2度も死に笑ったし は戦 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/08 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第4戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる