張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第3戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

でぇーい!
サヨナラ負けの腹いせに罵声を浴びせたくても、
相手の名前の読み方がわからねぇー!!

【千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ 3敗 東京ドーム 43102人】
 千葉ロッテ 3− 讀賣ジャイアンツ
*詳しくは公式スコアボード

もっててよかった選手名鑑。ってことで、週べ名鑑にて調べたところ、
加治前竜一(かじまえりゅういち)
と読むそうな。いやはや勉強になります。ってかセ界についてもっと勉強せねばね。
ざっと見たところ、智弁和歌山→東海大と進学し、3年秋に首位打者・4年春にはMVPに輝いているそうで、大先輩である原監督が目標だそうです。ちっ、いけすかねぇ。
なになに?理想のタイプが国仲涼子だとぉ?
なんだ趣味が合うじゃないか( ´∀`)

ということで(どういうことで?)ルーキーに手痛い洗礼を受けての延長サヨナラ負けであります。連打による失点ではなく一発で決まってしまったのだから、今日のところは打った加治前くんを褒めましょう。打線も打つべく時に打っていますし、投手もなんとか試合を作ったわけですから、ね。それに勝利すること以上に、久保が中継ぎで好投したことのほうがよっぽど価値があるでしょう。前回登板から日が経っていて、今日の出来如何が重要だったのですが、2回をパーフェクトに抑えています。もう十分でしょう。決断しましょう、
ストッパー久保!!!

明日こそは、最終回の久保に廻して「1勝」をもぎ取りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
延長10回サヨナラ負けで久しぶりの連敗
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/07 10:07
銀魂&女弁護士&延長10回サヨナラで連敗
銀魂は山崎が攘夷に潜入捜査で桂に接触で試験を受ける展開だったが 今回は完全にジャッキー祭りでエンディングで歌も聴けたし凄く面白くて 女弁護士は殺人事件をマジックで殺される弁護すると言う展開だったが 今回はマジック以外は分ったが殺人の方法だけで1時間は厳しい感じ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/07 15:29
川崎が・・・
この週末は1ヶ月ぶりに2日間まるまる休めるので有意義に使うつもりが、ちょっと休もうと横になったとたんにバタンキュー、目が覚めたら16時で土曜日が終わりかけています。土曜日の朝に帰ったり、始発で出社して昼から千葉マリンに行ったり、千葉マリンから帰ってから出社してそのまま月曜日に突入したりとの週末を繰り返したツケが出ました。ということで、昨日の試合について今頃のレポートとなります。 交流戦のビジターでの戦い方の難しさが出てしまった試合でした。DHがある試合でしたら、おそらく清水が6回で降板すること... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/07 20:03
讀賣3回戦:●(通算0勝3敗)
讀賣3回戦:●(通算0勝3敗)チーム 12345678910計00300000003讀賣0001110001x4投 手:清水-久保-川?(●0-2-1S)本塁打:根元1号 FHELBsGDTYBCS合計... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/07 20:49
讀賣3回戦:●(通算0勝3敗)
讀賣3回戦:●(通算0勝3敗) M 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 3 G 0 0 0 1 1 1 0 0 0 1x 4 投 手:清水-久保-川ア(●0-2-1S) 本塁打:根元1号 試合61 勝利25 引分0 敗戦36 勝率.410 コメント: 借金11。 辛い。辛すぎる。 先取点を取っても、追いつかれ・・・やがて逆転。 今年はこのパターンが非常に目立ちます。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/07 20:49
youtube 加治前の新着情報!
自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ【タイムリーなネタで行こう!】にようこそいらっしゃいませ☆ミ旬の話題を随時ピックアップしてご紹介中です!まずは新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★では!今回紹介する内容はここからです。↓すごく.. ...続きを見る
タイムリーなネタで行こう!
2008/06/10 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第3戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる