張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第11戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

伝統ある背番号「6」。
同じ「6」でも、埼玉の6番より千葉の6番のが夢があるわな。

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 5勝6敗 西武ドーム 25666人】
 千葉ロッテ 5− 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

負けですよ、負け負け。
一軍復帰してきた開幕投手が久保以上の炎上劇で西鉄ライオンズに勝利をアシストです。ってか後藤って天敵はオリックスだけで十分ですから。
テレビ観戦しておりましたが、宏之は投球フォームに力感が無くボールにもキレがありませんでした。4回まで同点でいけたのは打線の援護のおかげでしょう。とはいえ一度ファーム落ちさせたにも関わらず5回投げずに降板させるわけにも行かなかったのか、その結果の見事すぎる炎上劇…。ここまで酷いとチームの勝ち負け云々より宏之の精神面が心配になってきますね。立ち直ってもらわなければいけない先発の柱に変わりありません。コーチ陣の皆さん、しっかりフォローしてやっておくれよ。
6点差がついた後は、いつものように追いつかない程度の反撃開始。大沼さんの「何点あったら冷静に投げられるの?」って投球とか、ベニーちゃんのかわいいセンター前とかには癒されましたね。投げては松本のクロスファイヤーに苦しい左腕事情に光が見えたのが収穫かと思います。

さて、これで今月も8勝10敗で借金を2増やしてしまいました。季節はまもなく7月、夏を迎えます。楽しい秋を迎えるためにも、今はともかく勝つしかない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「後藤武敏はワシが育てた!」 ボビー・バレンタイン談
今日(29日)、埼玉県の「西武ドーム」にて開催された 「埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は ライオンズ打線が5回裏に「打者10人」の猛攻で一挙に 「6点」を挙げるなど、マリーンズの先発・小林宏之投手を 「5回途中9失点KO」で打ちのめし、「9-5」でライオンズが 勝利しました。ライオンズの先発・西口文也投手は5回で 「3失点」ながら「4勝目」と挙げています。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/06/29 23:38
小林宏は気弱な表情で撃沈
怒りの3タテ発言はどこへやら、あっさりと負け越しとなりました。所沢まで行かれたファンの方々は、さぞや足取りの重い帰り道となったことかと思います。 小林宏、昨年の清水以上の不調ぶりかもしれません。今日もフォークは数球しか投げず、ストレートとチェンジアップ、そしてスライダーでのコンビネーションといった内容でした。しかしどのボールも制球が甘く、ボール先行で苦しんでいるわけでもないのに真ん中近辺に投げ込み、面白いように打ち込まれました。真ん中でもボールに力があればあそこまで打たれるとも思えず、ボール自... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/29 23:52
6月29日(日)vsライオンズ11回戦
予想通り打撃戦にはなったけれど… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/30 09:32
コバヒロ最悪2軍からヤリ直せバカヤロー
当BLOGがTBなど大変お世話になっております。今後とも当BLOG&別館BLOGにコメント&TBドンドン待っていますし両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を誠に宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/30 16:38
反逆&獅子に舐められコバヒロ最悪で負け越し
反逆R2は学園でのミレイ卒業ゲームで色々とドタバタの展開だが 今回はミレイ卒業で婚約破棄&お天気姉さん驚きの展開だったが コーネリア登場&ナナリーとカレンが対面して展開が楽しみだけど オレンジがギアス解除する力を持ち凄いと言うか反則に近い思うし シャーリーの記 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/30 17:57
ドームっていいね!
願わくば・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/06/30 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コバヒロがダメですから先発陣は厳しいですね。
スポーツ瓦版
2008/06/30 16:39
>瓦版様
打撃陣がキレないうちに試合を作れる先発の復帰が待たれますね…。
ナオ
2008/06/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第11戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる