張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs西武ライオンズ第10戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/29 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

観戦を取りやめた試合で里崎ドカン!
ムキー!くやしぃ〜!!

【千葉ロッテvs西武ライオンズ 5勝5敗 西武ドーム 29507人】
 千葉ロッテ 11−3 西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

地元の競技場にて行われた、毎年恒例ドアラ軍vsグランパスファミリーのマスコット交流を観戦するため、小雨降る中入場列に並びつつ携帯公式にて経過チャックしておりました。昨日の仕返しのような試合展開の中、ビジターでは5割増で盛り上がる里崎ドカンが飛び出したことを知り、観戦しなかったことを心底悔しがっております、ハイ。

今日の勝因としては打線が小まめに安打を重ねることができたことでしょうか、猛打賞の選手はいませんが計12安打を稼いでいますしね。ボビーも語録で語っていますが福浦に当たりが出てきたのは本当に頼もしいと感じております。
投手陣では久保・川ア・荻野とノーヒットピッチングと好調ですね。少し心配なのは点差があるにも関わらず7回の継投にてこずった点でしょうか?ボビー自身、今年の中継陣の使い方にいまだ悩んでいる証拠でしょう。同じ様なことは大松の起用法にも言えますけどね…。
さ、昨日の借りは返しましたよ。明日はどうなるんでしょう?ロッテが西鉄復刻ユニの初日をまたしても阻止するのか?はたまた快勝の後の沈黙が訪れるのか?ネッピーの尻尾は相変わらず手の届く位置にあります。そろそろひっ捕まえてくれ!

それにしても西鉄復刻ユニはどうなんでしょう?ニュース映像で始めて見た時は「どこの大学野球?」と思いましたが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗)
ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗) M 0 0 2 0 4 0 2 3 0 11 L 1 0 0 0 0 1 1 0 x 3 (マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(○6-4)-松本-久保-川ア-荻野 (マリーンズのみ)本塁打:里崎7号、早川2号 試合74 勝利32 引分0 敗戦42 勝率 .432 コメント: 借金10。 勝ちました。 少しずつでも、借金減らしましょう。 貯金さえあればAクラスの望みはあります。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/29 07:58
ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗)
ライオンズ10回戦:○(通算5勝5敗)チーム123456789計00204023011ライオンズ10000110x3(マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(○6-4)-松本-久保-川?-荻... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/29 07:58
獅子にバカ勝ちで連敗ストップ
いつもTBなど当BLOG(約3年半で1300記事を達成)が大変お世話になっております。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を誠に宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/29 10:13
観戦ハシゴな一日
くったくった・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/06/29 10:44
CHANGE&獅子にバカ勝ち&ガンバ
CHANGEは美山が辞めて神林の策略で総理が失踪の展開で 今回は15分拡大SPで神林の策略など凄く悪さが良い感じだが 朝倉が美山に告白して美山は悩むなど良かったけど長く感じたし は戦も渡辺3失点の11対3でバカ勝ちして連敗ストップして はホーム戦も試合の終了 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/29 15:24
やはり3番は福浦
赤っ恥の3連敗を逃れる1勝で、バレンタイン監督はホッとしていることでしょう。まともな野球を見ることができて、私もホッとしています。 とは言え、得点差ほど安心して見ていられた試合でもありませんでした。渡辺俊は守備に足を引っ張られたとは言え、ボール先行の不安定な立ち上がりで先制点を奪われました。きっちりとした野球をしてくる西武に主導権を奪われ、今日もダメかと諦めが入りかけました。しかし渡辺俊が3回以降は別人のようなピッチングで立ち直ったことで、流れを引き戻すことができました。いつもよりややスピード... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/29 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も西武ユニ見てチャンネルを間違えたと思いましたよ。
スポーツ瓦版
2008/06/29 10:13
>スポーツ瓦版様
コメントありがとうございます。
他球団ファンから見てもかなり違和感がありますね。西武ファンの方にはどう写っているんでしょうか?
ナオ
2008/06/29 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs西武ライオンズ第10戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる