張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs西武ライオンズ第9戦IN県営大宮@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/28 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

期間が空き過ぎてて実感がいまひとつですが…
地味に4連敗ですね

【千葉ロッテvs西武ライオンズ 4勝5敗 県営大宮 20289人】
 千葉ロッテ 1− 西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

私の勤める会社の人事異動は7月1日。
先週くらいから歓送迎会やら内輪の送別会やら仕事の引継ぎやらでひっちゃかめっちゃか。本日は予定されている飲み会最終日でしたので、いささか「乗り切った…」感満載です。この期間に野球中断期間が設定されていたため、ある意味“有意義”な(?)過ごし方だったのかもしれません。
で、当のロッテはこの期間をどう有意義に過ごしていたのか?が試される本日の試合だったわけですが、どうにもあいかわらずなロッテ野球だったようですね。

・2番福浦キタコレ、でナニコレ
・前回の負けを忘れたように、右寄りなスタメン
・波に乗り切れない昨年二冠投手
・53年振り大宮開催祝砲場外弾をアシスト
・負け試合での伊藤は神
・「犠打」と「盗塁」がオール0なスコア

色々と言いたいことはありますが、現状を考えれば「目の前の試合をコツコツと…」しかありませんよね。まずは0.5差に迫っているオリバさんに、追いつけ追い越せの精神で頑張りましょう。
*当初は明日明後日の西武ドームに観戦に行こうかと思っていましたが、最近の勤務状態から予定を変更。明日は地元の瑞穂にてマッタリ(ドアラ観戦)する予定です。
あぁ〜ゆっくり野球観戦旅行に行きてぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月27日(金)マリーンズ対ライオンズ(県営大宮)
たかが4日間、されど4日間・・・我慢できませんでした(苦笑)。 ...続きを見る
海幕269 plus!
2008/06/28 02:41
獅子に舐められ意地を見せず4連敗バカヤロー
いつもTBなど当BLOG(約3年半で1300記事を達成)が大変お世話になっております。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからパウンドケーキなどメールで注文が出来るネット通販の方を誠に宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/28 09:21
銀魂&アジア最終の組み合わせ&獅子に舐められ4連敗
銀魂は桂魂から銀さんがメイドたま休日を過ごしてヒーロー展開だが 今回はズラ名場面など面白くメイドたま可愛くて変身に力入れ過ぎで 今月は桂バースデー月間で色々と面白かったけど銀魂は他と違うし はW杯アジア最終予選の組み合わせ決定して9月から試合で &&&ウズベキ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/28 14:01
何も変わらず暗黒スタート
数日で何が変わるのかと問われれば答えは持ち合わせていませんが、それにしても何も変わらない姿を見るのは辛いものです。見返すどころか軽くあしらわれた後半戦の初戦は、気が重くなるような敗戦でのスタートです。 同じ負けるにしても、チームを背負って立つべき存在になってもらわなければならない根元や大松を起用しての負けであれば、それなりの納得感があります。しかし例によって左腕に右打者をずらりと並べる見慣れたオーダーは、ただ打者がバットを振り回しているだけのとても打線と言えるような代物ではなく、カモにされてい... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/28 22:20
6月27日(金)vsライオンズ9回戦
カッコ悪かったねぇ… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/29 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs西武ライオンズ第9戦IN県営大宮@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる