張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第4戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

ルーキーにプロの厳しさを教えてもらいました。
先発投手を見殺しました。
中継ぎドカンもありました。

連勝トマッタ━(゚∀゚)━!!!!!

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 2勝2敗 横浜スタジアム 16094人】
 千葉ロッテ 1− 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

さて、試合にも負けてネタ的にもイマイチなわけですがw
巷で噂の湾岸暗黒ダービーハマスタ編第2戦は残念な結果になりました。これにてダービー対決は五分であります。飲み会先にて携帯公式チェックしかできませんでしたが、まぁ爆勝した次の試合ってのは得てして打線が沈黙するわけです。昨日の記事でも書きましたが、心構えは出来ていましたので敗戦自体にはそんなにショックではありません。むしろ馴染み深いロッテ気質(追いつかない程度の反撃やら満塁と言う名のピンチとか派手なスコースキーとかw)が垣間見えたのがうれしいくらいです。

ちょっと心配なのは、影を潜めていた「バント出来ない病」が再発していることでしょうか…。ま、チャンスメイク出来てるだけマシって見方も出来ますけどね。

さて、二日間のお休みを挟んでいよいよ名古屋決戦です。地元でロッテの試合が見れるチャンスがやっとかめ巡ってきたがね。仕事のため土曜日限定参戦ですが、いろんな意味でぎょーさん楽しませてもらうでね!(←読みづらい方は名古屋弁が堪能なお友達に読んでもらってちょ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
波に乗れないズレータ
どん底の横浜に連勝できない、これが今のロッテの現状です。多少は上向きになってきたとは言え、まだまだ力不足ということを思い知らされた試合でした。 昨日に続いて今日もルーキーが先発するという横浜でしたが、今日は打線が奮いませんでした。10三振という結果を見れば大勝の連続で大振りになったようにも見えますし、序盤のチャンスに堅実にバントで走者を得点圏に進めなかったところを見れば相手を舐めたとも受け取れますし、ああいった試合が続いたことで陥りがちな穴にずっぽりとはまった感じでしょうか。イケイケ気分になっ... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/19 01:10
湾岸最下位対決は痛み分けで連勝ストップ
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/19 08:46
ごくせん&Dぐれ&湾岸対決は痛み分けで連勝ストップ
ごくせんはクラスでの仲間テーマで泥棒を捕まえるなどの展開だが 今回は就職活動からクラス仲間割れで最後は1つも対立が弱いし Dグレはラビの葛藤からアレンを襲ったが正気に戻った展開だったけど 今回の前半ではラビの子供時代は可愛くて後半はラビが凄くカッコ良く は戦も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/19 14:16
ベイスターズ4回戦:●(通算2勝2敗)
ベイスターズ4回戦:●(通算2勝2敗) M 0 0 6 0 1 0 0 0 0 1 YB 0 1 1 0 0 0 0 2 x 4 (マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(●5-4)-シコースキー (マリーンズのみ)本塁打:大松10号 試合70 勝利31 引分0 敗戦39 勝率.443 コメント: 借金8。 勝てませんね。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/19 23:09
ベイスターズ4回戦:●(通算2勝2敗)
ベイスターズ4回戦:●(通算2勝2敗)チーム123456789計0000100001ベイスターズ01100002x4(マリーンズのみ)投 手:渡辺俊(●5-4)-シコースキー... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/19 23:10
BIGLOBEナイター開催決定!
BIGLOBE STARS編集長の有本です。 ...続きを見る
BIGLOBE STARS★「real-...
2008/06/20 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
せめて交流戦五割は死守できるよう、現地での応援宜しくお願いします!
map
2008/06/21 00:33
こんばんわ。
明日は3塁側内野Bにて観戦してきます。周囲の中日ファンな方々(がバチバチ鳴らすメガホン)に負けないよう気張って参ります。
ナオ
2008/06/21 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第4戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる