張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第3戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ルーキーにプロの厳しさを教えてもらうこともなく、
左腕エースを見殺すこともなく、
中継ぎドカンもありません。

3連勝マタキタ━(゚∀゚)━!!!!!

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 2勝1敗 横浜スタジアム 15704人】
 千葉ロッテ 14−1 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

さて、試合に勝ってネタに負けたわけですがw
巷で噂の湾岸暗黒ダービーハマスタ編、本日も仕事中に携帯公式にて経過チェックのみであります。
打ちも打ったり14得点、いったい何本ホムランでたんすか?もう横浜さんの暗黒っぷりには敬礼です。投げては成瀬が昨年のリベンジを果たして見事勝ち投手。でもやっぱり吉村には打たれるのな。

それにしても最近の打線の爆発はなんなんでしょう。ルーキーに手痛い洗礼を浴びせるのは、たらふく飴ちゃん食べさせた後だと思っていたんですが…。これで3試合連続初回に大量得点ですよ。ま、こういう時は「初回に得点」って記録が途切れたとたんに完封負けしたりしますんで、ネガティブな方は心構えだけしておきましょう。

さて、明日はダービーの最終戦です。
試合に勝つのか?それともネタに勝つのか??
地味に4連勝+最下位脱出しちゃいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爆勝
両リーグの最下位チームが激突した湾岸マッチですが、横浜の悲惨さは想像を絶するものでした。他人事ながら大矢監督があらぬ行動に出ないか、かなり心配になってきました。 3試合連続の初回打者一巡! おそらく日本プロ野球史上、初の快挙だと思われます。まあ投手が投手だけに額面通りは受け取れませんが、野手は気持ちよくバットを振れたことだと思います。今日は阪神戦と違って終盤に追い詰められることもなく、追加点もきっちりと取れましたし、球場に行かれた方は盆と正月が一度にきたようなお祭り騒ぎだったでしょう。まあ1... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/18 00:23
マリーンズは「18安打14得点」、立川隆史は「ノーヒット」
今日(17日)、「横浜スタジアム」にて開催された 「横浜ベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 マリーンズが「5本塁打」を集めて「3試合連続」となる 「2桁得点」で「3連勝」を飾りました。一方、横浜は 泥沼の「5連敗」を喫しています。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/06/18 00:49
おや?横浜花火大会!
湾岸チキチキレース(横浜第1R) ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/06/18 06:32
湾岸最下位対決は打線が爆発の大勝で3連勝
ロッテVS横浜は14対1でロッテが打線の大爆発で3連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/18 12:47
ジャンプ29号&ヤッターマン&打線が大爆発で3連勝
ジャンプ29号はDグレ休載もワンピ&キン肉&ブリーチ&銀魂は良くて ワンピはレイリー凄過ぎもルフィを知ってて海軍が居る理由も分からんし ナルトは暁の傘下に鷹が入りナルトは自来也の死を聞き予想通り過ぎで アイシーは花梨がパス能力と避ける凄くて泥門ピンチの展開が続 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/18 13:21
6月17日(火)vsベイスターズ3回戦
中継ぎ陣を出さないために頑張ったんだね… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/18 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第3戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる