張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神タイガース第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

悩める主砲がファンの声援を背についに…!!
『歓喜のシンフォニー』
6/15 涙の限定ロードショー

【千葉ロッテvs阪神タイガース 3勝1敗 千葉マリン 30018人】
 千葉ロッテ 10×−9 阪神タイガース
*詳しくは公式スコアボード

フリオが一振りで決めました。
てか、やっと外の球にバットが当たりましたね。ギャオスさんじゃないけど、これが出来てりゃスタメンなのに…とも思いますが、ま、今日のところは良く打ったよ。

本日はチケットが取れませんでしたので、おとなしくテレビ観戦しておりました。それにしても凄いというか縺れた試合になりましたね、誰が先発だったのか完全に忘れるくらい(笑)。序盤に大量得点しても勝ちきれないパの最下位と、どんな展開でも跳ね返すことが出来るセの首位の戦いに相応しい内容。特に8回表、2死満塁の場面が印象的です。ピンチに颯爽とマウンドに上がりいつもの2割増で回転する片腕タイフーンシコースキーと、興奮の余り口から半分エクトプラズムが出かかっていた新井さんの3球勝負にゃ鳥肌が立ちました。
そのあと9回表には鳥肌が寒気に変わり、裏には再びオーティズのヘッドスライディングに鳥肌が立ちました。あー忙しくて風邪引きそうだ。

地味に今月2回目の連勝を飾り、阪神さんには3連敗をプレゼントする形になりましたが、やはり中継ぎが不安定なのは相変わらずなようです。ブログにて告白していた通り中継ぎで登場したシンゴは1イニングだけなら存在感を示せそうですが、久保には少し不安が残りますね。てか荻野に勝ちがつくのが大変腹立たしいのですけど。

ま、ともかく負けなくて良かったですな。明日の休みを挟んでいよいよやってきます横浜2連戦。交流戦最終カード(←まつがい)をじっくり楽しませていただきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗)
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗)チーム123456789計タイガース0000030429610002001x10(マリーンズのみ)投 手:小林宏-小野-高木-久保-シコー... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/15 22:27
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗)
タイガース4回戦:○(通算3勝1敗) T 0 0 0 0 0 3 0 4 2 9 M 6 1 0 0 0 2 0 0 1x 10 (マリーンズのみ)投 手:小林宏-小野-高木-久保-シコースキー-荻野(○3-3-9S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合68 勝利30 引分0 敗戦38 勝率.441 コメント: 借金8。 0-7から追いつかれるとは・・・・弱体投手陣ですね。 サヨナラできて、勝てるとは・・・とりあえずホッ。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/15 22:30
ズレータが窮地を救う
今日は出勤して昼から千葉マリンに向かう予定が、そもそも家から出る気力が起きませんでした。自分が思っている以上に体は疲れていると言いますか、横っ腹が痛いです。そんなこんなで今日も昨日に続いてプラチナペーパーを無駄にして自宅でのテレビ観戦となりましたが、今日も疲れる試合となりました。 昨年のあの悪夢を思い起こしたロッテファンは、日本全国に100万人ぐらいはいたかと思います。セーフティーリードという言葉がロッテの辞書には無いとは言え、7点リードを追いつかれるとは情けなさ過ぎます。こんな試合をやってい... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/15 22:56
喜劇のサヨナラゲーム
梅雨の晴れ間の日曜日。 私は千葉マリンスタジアムにてプロ野球セ・パ交流戦・千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの試合を観戦して来ました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/06/16 00:15
6月15日(日)vsタイガース最終戦
いいよ、もう勝てさえすればなんでも!…orz ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/16 10:34
サヨナラで虎2タテの勝ち越しも哀しいね
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/16 17:31
サヨナラで虎に勝ち越し&反逆R2
は戦も小林3失点で10対9のサヨナラ勝利でに勝ち越して 反逆R2はルルVS星刻のバトルでカレンが捕虜になり波乱の展開だけど 今回はルルVS星刻の頭脳戦が展開でカレン捕虜の面白い展開で満足も ブリタニアも混じって星刻の死が近しも最後のルルが全く分からんね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/16 18:17
フリオ、ありがと!
満員御礼!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/06/16 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs阪神タイガース第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる