張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神タイガース第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

序盤好調も終わってみればハラハラ劇
最終回3凡した荻野乙

【千葉ロッテvs阪神タイガース 2勝1敗 千葉マリン 30022人】
 千葉ロッテ 10−6 阪神タイガース
*詳しくは公式スコアボード

まずは宮城地震にて被災された皆様にご冥福をお祈りいたします。
いきなり個人的話題ですが、金曜日は会社の人事異動内示の日でありました。永らく苦楽を共にしてきた後輩くんの異動が決まり、そのまま深夜まで語り合い。自宅に帰り、いただいたTBをお返しして午前3時に就寝。朝7時に飛び起きて8時31分名古屋発ののぞみに乗り込みいざ出陣!休日返上して練習したチーム同様にハードワークをこなし、序盤に大量得点した試合さながらの上々の滑り出し。
も。
9時前に上司より非情の出勤命令…orz。ま、自分が選んだ仕事ですから文句はいいませんよ…。横浜にて下車して10分で逆方向に乗り換えたときゃ心底疲れました。往復の新幹線代とチケット代はどこに請求すればいいのですか?部長さん。

ってことで、残念ながら本日の試合をみておりませんです、ハイ。なので携帯公式での経過をチェックしかしておりませんが、それでも、もし観戦していたならば序盤の逆転劇に血沸き肉踊り、中盤以降の背筋の寒気から昨年の岡田さんの笑顔が頭に浮かんだり…と、今日の午前中以上に疲れたんじゃないかなぁ〜なんて思います。
今日の勝利はもちろん打線の援護と久保・荻野の好投でしょうね。とくに久保が嫌な流れを止めたのが大きい。被弾癖の出てきた川崎の後を受け持たせられる選手が出てきたことで、川崎が安定してくれると助かるんですけどね…。あと気になるのは直行のコメントでしょうか。本日の携帯ベンチリポートにて「思うように腕が振れない」と洩らしています。2005年から、リーグ中盤以降この症状が出始めています。まだ6月なのに…、またセット縛りな投球に切り替えるんでしょうか。今後どのように解決していくのか見守りたいと思います。

さて、明日も満員御礼の阪神戦です。剣が峰な交流戦最終カード前の重要な試合です。しっかり調整して暗黒対決に備えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベニーの貴重な一発
今日は確信犯的に観戦をさぼりました。地震を感じて目が覚めたのですが、先週からの体調不良もあって無理をするなとの声が耳元で聞こえたために、そのまま二度寝に入りました。先日のヤクルト戦でのサヨナラ勝ちもそうですが、こういった時に限って勝ち試合だったりするわけですから、ちょっと恨めしい気分になっています。 とは言え、序盤に10点も取った割にはヒヤヒヤしたゲーム展開になってしまいました。清水は初回のあっと言う間の2失点も味方がその裏に逆転してくれた後は立ち直ったかのように見えたのですが、結局は先発とし... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/14 23:54
千代大海パワー&岡田の余裕で勝利したね
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/15 09:15
岡田が勝利くれる&古畑中学生&泰にアウェー勝利
は戦も清水4失点の10対6で岡田が余裕を見せ勝利くれたし 古畑中学は古畑が向島の中学に転向して来て2人で探偵の展開だけど 小さな村で多過ぎと思ったが全て嘘だし教頭が良い人とは裏切られたし シリーズ化の噂あるが確かに裸の大将より良かったし次あれば見たいし はWア ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/15 10:43
タイガース3回戦:○(通算2勝1敗)
タイガース3回戦:○(通算2勝1敗)チーム123456789計タイガース200002110661300000x10(マリーンズのみ)投 手:清水(○5-5)-シコースキー-高木-... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/06/15 11:25
タイガース3回戦:○(通算2勝1敗)
タイガース3回戦:○(通算2勝1敗) T 2 0 0 0 0 2 1 1 0 6 M 6 1 3 0 0 0 0 0 x 10 (マリーンズのみ)投 手:清水(○5-5)-シコースキー-高木-川ア-久保-荻野 (マリーンズのみ)本塁打:ベニー3号、オーティス5号、西岡6号 試合67 勝利29 引分0 敗戦38 勝率.433 コメント: 借金9。 3回で10点取ったのに、追加点無し。 しかも終盤で追加点を取られる。 おいおい、もっと得点差広げて逃げなくっちゃ。 ...続きを見る
朔鴎
2008/06/15 11:25
6月14日(土)vsタイガース3回戦
ふわふわ、軽いゲームのような… ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/06/16 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs阪神タイガース第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる