張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/06/01 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

昨日なにげにNHKスポーツニュースを見ていたら特集コーナーにて成瀬がフューチャーされておりました。どうやら「満塁での被打率がゼロ」とのことで、成瀬のインタビューをベースに昨年9月のソフトバンク戦での無死満塁の映像が放映され、最後は「小さいころから満塁ではヒットを打たれた記憶が無い」とのインタビューが流される始末…。
NHKさん、変なフラグ立てんでください。

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 1勝1敗 千葉マリン 29682人】
 千葉ロッテ 4−12 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

暗黒ダービー2連戦は1勝1敗の痛み分けとなりました。
Yahoo動画観戦しておりましたが、両先発とも制球に苦労している中、「満塁」という布陣を「チャンス」に変えられた横浜と、「ピンチ」に変えてしまった千葉という縮図が顕著にでた試合といったところでしょうか。打線が景気良く打った試合の翌日はこんなもんですよね、わかっちゃいますが悲しいねぇ。ヒロイン仁志の後ろで見切れるホッシー&ホッシーゾについついニヤけてしまうのも悔しいねぇ(*´д`*)
投げては本塁打を浴びつつも中盤を締めた大嶺の投球にワクワクするのもつかの間、終盤にはお家芸的中継ぎ炎上…。大差が付いた終盤の登板でも元気良くマウンドに上がるシコには癒されましたよホント。それにしても横浜さんは活きの良い中継ぎ持ってて羨ましい限りですね。うちも負けずに根本→高木で若返りを図りましょうw

季節は6月。暑い季節がやってきますが、連勝できないロッテ体質はしばらく続きそうです。
秋のお祭りまで我慢…、ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/1(日)ベイスターズ戦
自転車を支えようとしてずっこけました、こてつです。 一週間ぶりに嫁と一緒に観戦し ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/06/01 19:01
湾岸最下位対決は大勝と大敗で痛み分け
ロッテVS横浜は12対4でロッテ湾岸最下位対決1勝1敗だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/01 19:27
明日からネット通販&反逆R2&湾岸最下位対決1勝1敗
ネット通販は遂に明日から美味しい御菓子の商品2セットからスタートですし 反逆R2は秋葉原で有野&サンドイッチマン達がゲームなどする展開だが 今回は第1部&第2部の間にある特番の様な感じでを濁されたけども 中身は9&10話の予告だけ良かったが10話の方は楽しめそ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/01 19:40
大嶺は中継ぎで修行すべし
&nbsp; 昨日とはうってかわって汗ばむような陽気の千葉マリンは、見事な最下位決定戦というレベルの低い試合をやらかしてくれました。年寄りにはきつい寒暖の差に耐えた私へのご褒美はマッチデースポンサーのちば興銀からのタオルとベースボールカードで、10%の当選確率ながら球場へ向かう途中でドリームジャンボを購入した私としては、喜んでいいのかどうか複雑な心境です。 マスコミでは中日戦での先発起用が濃厚と報道されていた大嶺ですが、どうやらバレンタイン監督にその気はなかったようです。私も暫くは中継ぎでの... ...続きを見る
オリオン村
2008/06/01 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる