張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天中止@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

楽天:ロッテ戦が雨で中止 野村監督は「黒星一つ得した」』(by毎日jp)
ノムさんになんと言われようとも、中止でなにより。
時間が稼げます。

田中−唐川の対決流れる=期待のファンは肩透かし』(by時事通信社)
楽天田中と唐川の10代対決が流れてしまい「チケットの売り上げも良かったのに…」と球団関係者が嘆こうとも、中止でなにより。
時間が稼げます。

ロッテ困った 捕手がいない!』(byスポニチ)
まぁ実際、多少の時間を稼いだところで、グダグダなチーム構成はいかんともしがたいんでしょうがね。
里崎=右ひざ痛、マッチ=肋骨骨折、橋本=右足首捻挫。橋本に関しては記事では2〜3日様子を見るとかってなってますが、本日抹消してしまったため、腹を括って金澤、新里に気張ってもらうより仕方ないです。ファンである私としては信じることくらいしかできないのだろうか?

とりあえず、二人の応援歌を調べることから始めるかな。
*ってか、あるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋本も消えた
&nbsp; 今日は試合開始10分前に降雨による中止が決定しました。無理をすればできない雨ではなかったと思いますが、強行して怪我人が出るのも困るので仕方がない判断でしょう。ただ交通費と時間をかけて球場まで行った身からすれば、もう少し早く決定できなかったのかと愚痴の一つも言いたくなります。 昨日のアクシデントで負傷交代した橋本が、1軍登録を抹消されました。公式発表は捻挫でしたが、症状が意外と重かったのかもしれません。座って守るポジションだけに足首の故障をだましだましでプレーするのは厳しいでしょ... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/11 19:07
youtube 唐川
憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法【今日の注目ニュースならこちらでチェック】へようこそ!あなたの情報チェックの参考になさってください。何はともあれ新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★では!今回の話題はこちらです♪↓BBM2008ベースボール1stルーキーパラ.. ...続きを見る
今日の注目ニュースならこちらでチェック!
2008/05/14 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨天中止@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる