張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

そうだ、ディアズを呼ぼう。
*なんならディンゴでも可

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 2勝5敗 千葉マリン 16849人】
 千葉ロッテ 4−11 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

もうね、負けたこともバントがアレだとかも置いておこう。
おいおい、俺たちのタスクは大丈夫なのか???
ここまで必死にマスクを被り、ひたむきに安打を重ねていた橋本が途中交代とは…。痛すぎます。今日の試合前にマッチを抹消。先日の5/4には里崎を抹消しているため、現在の捕手はタスクと今日登録された金澤のみ。金澤に関してはオープン戦での強肩披露とアピールしていましたし、一軍合流が遅すぎた感がありますが、それでもやはり経験不足でしょう。突然のデビューにも関わらず打撃でのアピールは認めますが、それでも中盤からワンサイドになってしまったのは少しばかり金澤のリード面にも影響があるでしょう(もちろん訳のわからないバントヒットやらライトがフランコだった守備の乱れも含みますけどね)。里崎の状態如何ですが、それでも13日以降でしか登録できないわけで…。橋本が軽症であることを祈ります。だめならディアズを呼び戻しましょう。

で、気がつけば5連続負けです。浮上のきっかけがまったく見えません。
橋本の体調回復のためにも、少し時間が欲しいですね。
打てん中止щ(゚Д゚щ)カモォォォン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/9 Eg戦 ● : みんな『羞恥心』でいいんじゃないのかな
 ちょっとですね、こちらのブログのコメント欄にてご指摘?を受けたのですが・・・・・ ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/10 00:36
さらば小宮山
&nbsp; 冷え切った打線が寒気を連れてきたわけでもないでしょうが、ビールより温かいお茶が恋しい観戦となりました。今日で20回目の観戦となる私にマッチデースポンサーのアース製薬からプレゼントされたのは、小宮山の直筆サイン入りのアースノーマットでした。 負けが込んでいる時はこんなもの、そんな典型的な試合だったように思います。先発した小野は5回も持たずに10安打8失点でしたが、数字ほど悪いようには見えませんでした。ストライクは先行していましたし、ゴロを打たせる小野らしい投球もできていました。た... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/10 00:53
5/9 試合結果 (楽天戦)
試合結果 05月09日 楽天戦 千葉マリン ...続きを見る
まりなび
2008/05/10 07:15
岩隈なら仕方無しも酷い内容で借金5
ロッテVS楽天は11対4で岩隈なら仕方無しも酷い内容だった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/10 08:50
今日の暗黒マリーンズ
VS イーグルス 4-11 ...続きを見る
スポーツ新聞よりDEEPなスポーツブログ
2008/05/10 09:22
銀魂は最高だ&女弁護士&大敗で5連敗
銀魂は土方が伊東を処刑して土方が真選組に戻るまでの展開で完結だが 今回は動乱の完結で前半は土方が伊東を処刑して伊東が皆との糸を見て 後半は山崎の葬式は微妙だったけど土方はカッコ良かったがオチで 例の如くOP&EDは変動も映像は凄く良かったし最後まで充分に楽しめ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/10 09:34
ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算2勝5敗)
ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算2勝5敗)チーム 123456789計ゴールデンイーグルス200422001110000030014 投 手:小野(●2-2)-小宮... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/10 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
金澤は、ファームでは「イエローサブマリン」という曲でした。選曲理由を書くと年齢がバレるので(隠す必要ないですが…)書きません(笑)。
map
2008/05/11 01:27
>map様
ありがとうございます。
イエローサブマリンなんですね。今後のテレビ観戦で注意深くスタンドの声援を聞いてみようと思います。
ナオ
2008/05/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる