張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第7戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

本格的に唐川頼みになってきた…

【千葉ロッテvsオリックスBs 3勝4敗 京セラドーム 20230人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

連休最後も白星ならず…。悲しいねぇ。
本日は午後から夜勤に入るためYahoo動画観戦しておりました。初回の無死1・2塁から点が入らず嫌ぁ〜な予感満載。案の定、西岡のソロで先制するも、成瀬が高めのストレートを浜ちゃんに豪快に二階席に2ランをもっていかれ、あっさり逆転です。4/16以降、相手チームに2点以上獲られた試合では勝っていません。終了です。

成瀬でも勝てなくなってきました。打線の援護を得られない+中継ぎが超不安定っていう状況がどんどん先発にプレッシャーを与えています。少しでも打線が奮起してくれれば良いのですが、現状の主砲である橋本・大松の左打者二人を欠く打線ではキツイでしょう。DH堀様マジックだけに期待するようでは…ねぇ。

明日で9連戦最後です。せめて勝って締めてほしいんですが、ドームで俊介ってのが心配です。しかもオリックスは小松ですか…。打線が超心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/6 Bs戦 ● : 要はGWに野球なんて観てるなって事ですよ。
 毎年の事なんで今さらって言えば今さらなんですけどね、本当にゴールデンウィーク期間中って勝ちたくないみたいですね。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/06 17:58
成瀬を見殺してGW1勝7敗で終了
ロッテVSオリックスは3対1でロッテ負けGW1勝7敗で終了だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/06 19:18
"器"は大事!
デーゲームは屋外に限る!!   〜 アイパッチ隊一同 〜 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/06 20:09
ごくせん&ヤッターマン&成瀬を見殺し&アグリ撤退
ごくせんは不良が秀才を殴り色々と展開され最後はヤンクミと全員が呼び 今回は秀才が嫌なタイプで気分が悪かったが秀才ら捕まったのか不明で ヤッターマンはドロンジョ達がみのもんたのを狙っての展開だったけど 今回は1時間SPみのもんた編でラジかる&ズームなど日テレ中心 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/06 20:28
諸積は仕事をしているのか
好調の橋本すら落として右打者をずらりと並べた先発オーダーと、初回の拙攻で試合は決まってしまったようなものでした。最下位のオリックスにすら主導権を握られて防戦一方の戦いぶりは、1位通過はおろかCS出場権すら危ういことを自覚させるのに充分なものでした。 とにかく初回の攻撃が酷すぎました。先頭の西岡がうまくライト前に運んだところまでは良かったのですが、次の堀にバントをさせない戦術はいつもの通りです。堀が二遊間を抜くヒットを打ったのはあくまで結果論で、ひとつ間違えば併殺になってもおかしくないバッティン... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/06 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第7戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる