張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第6戦INスカイマーク@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

やられちゃいました↓
画像

おっと間違えた。こっちが正解↓
画像

まぁ実際、試合にもリプシーにも完敗っすわ。

【千葉ロッテvsオリックスBs 3勝3敗 スカイマーク 18238人】
 千葉ロッテ 3− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

まずはウスヨさんに謝罪。先頭の下山から140Km台のストレートで三振とったときにゃぁ、もしや?とも思いましたが、まさか7回途中までしっかり試合を作るとは…。投球見たのは昨年の浦和以来(うる覚え)のような気もしますが、感じ的には“小さい工藤”って印象とでも言いましょうか…。今日のところはオリックスさんもウスヨさんのデータが無かったってことも関係していたでしょうけど、ローテの穴を埋めるに十分の投球でした。ただ打たれたヒットにはセンター方向の打球が多く、タイミング的には捉えられていましたので、オリックス打線の早打ちにも助けられた感も…。次回登板があればまた見てみたいですね。

で、試合ですが。
一緒に観戦した友人二人から「中継ぎが一切わからんちん」と言われてしまった川崎以降の救援陣が大炎上劇をかまして悲しい逆転負け。ライト神戸というファンタジック打線で岸田から3点を奪うのがやっとでした。新戦力の活躍で新しい流れを作りたかったのですが、そう巧くはいきませんね。

帰りに、買っておいた「キタガワ“ビッ”くりームパン」をヤケ食い。
うん、んまい。
クリームの中に混ざっている栗の食感がまたなんともいえん。
こりゃ完敗だわ。

〈今日の雑感〉
二年振りのスカイマーク。本日は内野2階席からまったり観戦↓
画像

あいかわらず綺麗なスタジアムです。個人的にはグリスタでの興行を増やしてほしいのですが、電車の中で漏れ聞こえたところでは「全部大阪でやればいいのに…」と話すオリックスファンも多数いるみたいです。この辺は球団の意向とファンの思いが合ってきたってことでしょうか…。グリスタファンとしては寂しい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そりゃないぜ川崎
今日の先発が呉ということもあり期待薄の試合でしたが、いい方に期待を裏切って好ゲームとなりました。しかし最後の最後に川崎が炎上し、終わってみれば悔しさ百倍の試合となってしまいました。 来日2年目でようやく初登板、初先発を果たした呉が、ナイスピッチングを披露してくれたようです。まだ映像を見ていないので結果的に抑えただけなのかどうかの判断は保留しますが、MAX146キロのストレートを武器に課題のコントロールもまずまずだったようで、私としては予想外の結果です。昨年の春先は成瀬と6番目の先発の座を争うと... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/05 21:55
マリンにスカイ!
舞台は千葉・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/05 22:25
神戸の試合は置いといて……
          6   −  5   ...続きを見る
貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
2008/05/05 22:31
5/5 Bs戦 ● : 酷いプレーでみすみす勝利を逃す
どいひぃぃぃ・・・・・・ ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/05 22:45
バッファローズ6回戦:●(通算3勝3敗)
バッファローズ6回戦:●(通算3勝3敗)チーム 123456789計0020010003バッファローズ00010005x6 投 手:呉偲佑-川?(●0-2)-根本-伊藤... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/06 08:44
呉は次を期待させる出来も逆転で負け連敗
ロッテVSオリックスは6対3でロッテが逆転で負けて連敗だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/06 09:05
反逆R2&呉は次に期待も逆転で負け2連敗
反逆R2はスザクが復学して生徒会パーティーなど色々と展開されたけども 今回はスザクが復学でルルーシュと腹の探り合いも生徒会パーティーだが ルルーシュはロロを巧みに使ってヴィレッタを扇の事で脅すなど色々したが ロロのギアス弱点あるも不明だがエリア11の新たな提督 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/06 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第6戦INスカイマーク@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる