張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

画像

ひと足お先に大阪入りしています。明日のスカイマーク入りのために前乗りでし。
…というのは建前で、実際は大阪府立体育館にバレー観戦に着ております。
もう4年程になりますか。『GWは、府立でまったりキャベツ焼き』を合言葉に一日バレーを楽しみつつ、ケツの痛みにたえるすばらしい大会:黒鷲旗。スタンド席でまったりしながら、明日一緒にスカイマークに行く友人と「順番通り行けば、明日は成瀬かしらん」なんて話していると、携帯にメールが届きました。
『予告先発:千葉ロッテ 46 呉』
友人を連れて野球観戦に行くのは年に1回程度にも関わらず、こんな日を引いてしまう友人はある意味神かと…。とりあえず「台湾では17勝したことのある期待のサウスポーなんですよ」なんて持っている知識をフル動員して説明したわけですが、イースタンでフルぼっこされた経緯については伏せてあります。ゴメンよ友人君。
ま、スカイマークと言えば4番サブロー生誕の地ですし、パスクチがフェンス際の打球を綺麗にキャッチしたことのある聖地ですし、何が起こっても不思議ではありません。明日はファンタジックな一日であればそれで良しの精神で観戦しようと思っております。

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 4勝4敗 千葉マリン 30023人】
 千葉ロッテ 0− 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

マリンでのGW最終戦は、これまた完封負け。持てる投手をフル動員しても、打線が得点しなければ勝てないのが野球なんですよね。昨日がまるで夢のように感じます。
明日は早期に得点を挙げてあげましょう、546のためにも、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お疲れ様でした!
Julio Franco・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/05 00:12
5/4 Ls戦 ● : 今日の見所はプロジェクトX
今日の見所! ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/05 00:35
大勝の後は負ける事が多いけど自滅は最悪
ロッテVS西武は4対0でロッテは守備などの自滅で負けたね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/05 09:46
ライオンズ8回戦:●(通算4勝4敗)
ライオンズ8回戦:●(通算4勝4敗)チーム 123456789計ライオンズ00021100040000000000 投 手:小林宏(●1-5)-伊藤-高木-相原-根本-&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/05 11:36
ToLOVEる&ガンバは名古屋に勝利&大勝の後は自滅
To LOVEるはリト&ララなど4人で水族館i行くも西園寺と良しも最後オチて 今回はララの変身コスプレが凄く良かったけども西園寺は良い声してるし ガンバはアウェー戦もバレー2点の2対1で久しぶり勝利して勝点3で &足踏みで&が首位も&調子が悪過ぎだし は戦もコバ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/05 15:38
小林宏は2軍で鍛え直すべし
昨日の唐川の快投の興奮さめやらぬ千葉マリンは、小林宏の不甲斐ないピッチングで一瞬のうちに凍りついてしまいました。これでGW9連戦の負け越しが決まり、明日からオリックスとの最下位決定シリーズに臨むことになります。 今日は珍しいものを見せてもらいました。オーティズが転がっていくボールにグラブを投げつけたことで、単なるライト前ヒットが三塁打になってしまいました。実は私はボールにグラブを投げつけることがルール違反だとは知りませんでしたし、三塁打(テイクツーベース?)になるということも審判の場内説明があ... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/05 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mapさん、ご当地グルメ情報待ってまーす。
肝心の野球の方もです。
お土産話し期待してますね〜
kubokazu
URL
2008/05/05 00:11
毎度どうもです。
mapさんもいらっしゃってた見たいですね。私も久しぶりのスカイマークを堪能してまいりました。出来れば晴天の日が良かったです。
ナオ
URL
2008/05/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる