張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神タイガース第1戦IN甲子園球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

カチ・カチ・カチ!!
セ・リーグの皆さーん
パ最下位のロッテがやりましたよ!

【千葉ロッテvs阪神タイガース 1勝 甲子園球場 43510人】
 千葉ロッテ −4 阪神タイガース
*詳しくは公式スコアボード

今や投手陣の要となってしまった唐川の甲子園凱旋試合。ルーキーながら鉄人金本さんに果敢に挑みド派手に散ったその姿が、不甲斐ないへタレ打線を“お兄さん打線”に変え、不甲斐ない先発投手を“お兄さんセットアッパー”に変貌させてしまったようです。
4点差を逆転されることはあっても、するなんて、ねぇ。敵地甲子園で見事な首位イジメっぷり、季節外れな秋の帳尻でしょうか。たまにこんな試合するからたまらんのよねぇ〜。

それにしても久保はどうしたんでしょうか。普通ならば5回2死から連打を浴びたところであっさり失点しそうなのに…。起用方法により中の人が入れ替わるっていう、いわゆるドミンゴ体質ってことでしょうか?なんか釈然としないので、もう少し中継ぎ起用してみてくれボビタン。

さ、「週に一度の勝利」というノルマを達成しました。
明日は気楽に行こうぜ宏之!(でいいんだよね?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
憧れの甲子園!
甲子園には魔物が潜む・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/28 23:39
久保をクローザーにしよう
期待した唐川が打ち込まれてしまいましたが、味方が逆転してくれたことで強運ストーリーが続いています。選手の大成にはこういった運は欠かせない要素ですので、やはり唐川はエースになるべくして生まれた投手であることを確信しました。 久保のクローザーがベストチョイス! しつこいことは分かっています。しかし今のロッテの投手陣を考えれば、久保をクローザーに据えるのが最適な選択であると強く主張します。短いイニングであれば145キロ前後のストレートを投げられますし、スライダーやフォークといった武器となる変化球も... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/29 00:56
セ、パ交流戦「阪神タイガース vs 千葉ロッテマリーンズ(1回戦)」(マリサポVer.)
マリーンズ、勝ちました!!(5ー4) 家に帰ってきた時は、既に唐川選手はノックアウトでした・・・。 唐川選手の投球見たかったんですが・・・。 今日の勝利の1番の立役者は久保選手でしょうね。今日の ゲームで1番驚いた事は久保選手って150キロ以上のス トレートが.. ...続きを見る
slow,snow
2008/05/29 08:29
唐川がアニキに打たれるも逆転で連敗ストップ
ロッテVS阪神は5対4でロッテが逆転で何とか連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/29 09:04
Dグレ&ごくせん&唐川がアニキに打たれるも逆転で勝利
DグレはアレンVSティキとラビVSロードが最終バトルがスタートの展開で 今回はアレンVSティキは原作より良いしラビVSロードは次に期待だけど ごくせんは倉木がで知り合ったと恋の事で色々と展開だったが 今回は倉木がを不良から守だったが全体的に不満が多い内容だし ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/29 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs阪神タイガース第1戦IN甲子園球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる