張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島カープ第2戦IN広島市民球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日の午後5時50分頃。
あなたの周りで携帯片手に激怒したり、椅子から転げ落ちたり、空気のように存在が無くなったり、無邪気に泣き笑いしていた人は居ませんでしたか???
その人はきっと、ロッテファンですよ( ´∀`)
*周りの皆様、やさしくしてあげて下さいね

【千葉ロッテvs広島カープ 2敗 広島市民球場 18131人】
 千葉ロッテ 4− 広島カープ
*詳しくは公式スコアボード

当の私は?と言えば、会社の椅子が壊れんばかりにのけぞりつつ泣き笑いしていたクチです。
4年振りのコミさん先発劇の真相がわからず「とうとうボビーの思考も裏返ったか…」と思い、会社の先輩を捕まえてボビー批判を繰り返してしまったわけですが、そうですか直行は体調不良でしたか。日経さんの記事では病院で点滴を受けたとか書かれていましたから風邪でしょうかね。ともかく怪我じゃなくて良かった。比較的投球が安定している直行にまで浦和に行かれては堪りませんからね。
で、小宮山先発に戻りますが、それでもやはり小宮山を選択したのは???と思いますね。とても勝てる采配とは思えません。どうせなら二日投げていなかったシコースキーを先発にして球場に来てくれた遠征組を癒してやって欲しかった…。
あ、もちろんネタとしては100点ですけどね。

あらま、気がつけば借金10ですって。
なんとも転がり落ちるスピードの速さを感じるとともに、何点リードしていても終盤までハラハラしちゃう試合展開にワクワクが止まらなくなってきました。あれ?なにこの暗闇…、なんか懐かしい臭いがするお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎組vs鯉組(第二話)
広島戦争!! 完結編!! 〜今宵も実録浪漫調で・・・〜 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/26 23:49
小宮山は敵地で引退試合なの?
先週から一気に忙しくなり、今日も午前様でした。こういった状況で負け試合を記事にするのは非常に苦痛なのですが、日記は毎日書いてこその日記ですので頑張ります。 中6日で清水が登板すべき試合に久保が起用されたことで清水の状態を心配していましたが、やはり体調不良になっていたようです。急性胃腸炎だそうで、次の阪神戦には帯同するらしいですが、1回先発を飛ばした形にするのではないかと思います。しかし当初は体調不良としか報道されていなかったので、かなり心配しました。例えば西岡が欠場した際には首痛などと具体的な... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/27 01:58
里崎が奮闘も好調の広島に2タテされる
ロッテVS広島は8対4でロッテが負け広島に2タテされたね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/27 12:12
To LOVEる&摩納哥GPハミルトン制覇&鯉に2タテされる
To LOVEるはララの婿を狙って宇宙人が来襲して春菜を拉致ったけども 今回は宇宙人が来襲で春菜の胸が見える所は凄かったし次も楽しみだけど GPはの大波乱をハミルトンが制覇して中嶋が7位に入賞したし は戦は小宮山2失点の8対4で負けてに2タテされたよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/27 14:32
カープ2回戦:●(通算0勝2敗)
カープ2回戦:●(通算0勝2敗)チーム 123456789計0121000004カープ20004200x8投 手:小宮山-シコースキー-根本(●0-3)-伊藤-アブレイユ-川?&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/27 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs広島カープ第2戦IN広島市民球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる