張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs広島カープ第1戦IN広島市民球場@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/26 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

何ぃ〜!篠田の若がやられただとぉ〜!?
でぇーい、熊本の前田組と埼玉の嶋組、ついでに佐賀の緒方組に連絡しろ!
戦争じゃぁ〜!!

【千葉ロッテvs広島カープ 1敗 広島市民球場 20767人】
 千葉ロッテ 6− 広島カープ
*詳しくは公式スコアボード

携帯公式にて経過チェックしておりましたが、序盤の点の取り合いから早々に先発投手が降板し、その後はさながら代理戦争状態。結局は地の利を活かした一発攻勢で打つべき人に当たりがでた広島さんの勝ちであります。

それにしても今日の登録にはびっくりしましたね。事前メール無し(俺だけか?)でメンバー発表にて復帰が知らされた里崎・サブローに、ちょw久保て…。二軍で爆発していた里崎に、怪我が癒えたサブローまではわかりますが、久保までついてくるとは思いませんでした。きっと勝算があっての起用なのでしょう。気になる結果は?と言えば…

里崎…スタメンマスク+3安打1打点
サブロー…2安打2打点
久保…被安打6、被本塁打2、5失点

『君はあのころとちっとも変わらないね( ´∀`)』
なんて言われて嬉しいのは年配の同窓会くらいのものです。まだまだ若いんですから、「なんかカッコよくなったね(はーと)」と言われるような投球を見せて欲しかった…。ついに防御率も魅惑の11点超えです。ここまで来ると逆にカッコいいのかもしれませんけどね。
さて、一日で最下位に逆戻りです。世の“名ばかり管理職”並に残業続きな中継ぎが耐えられずに逆転負け…、久保同様、チームも中々変われませんね。主力が徐々に戻ってきましたし、今こそ少しづつ、少しづつ、拾える勝ち星を探していきましょう。下を向いたところで、もうチームは居ませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎組vs鯉組(第一話)
広島死闘編 ボビー対ブラウン!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/26 06:36
里&サブ復帰で活躍も久保ダメで最下位に逆戻り
ロッテVS広島は7対6でロッテ逆転で負け最下位に逆戻りだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/26 19:29
ネット通販まで約1週間&反逆R2&里とサブ復帰も最下位
ネット通販は左サイドバーで開始予定である6月2日まで約1週間になって 反逆R2はゼロがスザク達を取引で騙して100万人のゼロが国外追放だが 今回はゼロが中華連邦の船で100万人を逃がしてスザク達は手が出せず 星刻が病気で残り少ない感じで色々と楽しめたけど次回の ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/26 19:58
里崎の独り舞台
今日は酷い試合だった、今年は何度こんなことを思ったことでしょうか。これ以上酷い試合はないと思いながら、すぐにまたその酷い試合を見ることになるという繰り返しです。投打の歯車が狂っているだけだと思っていましたが、どうやら歯車の数が足りないことに今さらながら気がつきました。 今日から里崎とサブローが復帰し、ようやく戦力が整いつつある印象を我々ファンに持たせてくれました。里崎とサブローで5安打3打点と、まさに主力の名に恥じない活躍です。しかし試合を壊したのは3安打猛打賞の里崎のリード、ここにあると思い... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/27 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs広島カープ第1戦IN広島市民球場@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる