張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東京ヤクルト第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ザッツ投手大戦

【千葉ロッテvs東京ヤクルト 1敗 千葉マリン 17548人】
 千葉ロッテ 0− 東京ヤクルト
*詳しくは公式スコアボード

・先発が好投
・満塁で得点のピンチ
・四球と守乱は混ぜるなキケン
うん。なんか懐かしいなこの感じ( ´∀`)

中継ぎがフルボッコな試合が続いてたためでしょうか、なんだか負けたのに気分が良いです。それもこれも今日の先発成瀬の好投のためでしょう。ヤクルトで絶好調な小さな巨人を相手に見事な投手戦を繰り広げてくれました。携帯公式での経過チェックしか出来ませんでしたが、行間からヴィシヴィシ伝わる緊張感に忘れていた野球の楽しさを感じてしまいましたよ。

もちろん、12回表の野球の怖さも重々感じたんですけどね…orz
ま、マリンと「アァーッと」は友達ですから、この辺は巧く折り合いをつけていくしかありません。って4人も投手注ぎ込みゃ守備のリズムも崩れるっ手羽。

さて、明日は大戦シリーズ第2章「ツバメvsテルテルボール」です。またも投手大戦となるのか?はたまた弾幕大戦となるのか?片側集中砲火大戦でなければもう贅沢いいませんよ。
ってかまた雨じゃん(プンスカ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眠りから覚めず・・・
LOTTE FIGHTIN・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/24 00:43
エース引き分けも延長12回に自滅し借金9の30敗
ロッテVSヤクルトは1対0でロッテが延長で自滅して負けたね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/24 07:57
銀魂&女弁護士&延長12回に自滅で借金9の30敗
銀魂はヤクザ一家の引き篭もり息子を蔵から出す依頼も若頭の裏切りで 今回は冒頭の真選組の人数は気になるし後は良い感じだし次が楽しみで 女弁護士は嫁姑の毒殺する事件で所長の友人を弁護する展開だったけど 今回は嫁姑の毒殺する事件&事故に嫁&愛人の展開は良い感じだった ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/24 14:22
成瀬の足踏みが続く
せっかく頑張ってとった一塁側フィールドウィングシートも、突然の仕事で無駄になりました。結果的には悔しい敗戦でしたので観戦できなかったのは精神的にはよかったのかもしれませんが、朝までイライラしながら仕事をしていたので効率はよくありませんでした。 成瀬、なかなか勝ち星が増えていきません。昨年も序盤はこういった展開が多かったですが、さすがに焦りがでてくるかもしれません。9回を2安打無失点ですから先発としてきっちりと仕事をしてくれましたが、125球も投げたことを考えれば好調なピッチングであったとは本人... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/25 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs東京ヤクルト第1戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる