張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今をさかのぼる事10年程前。学生時代を地元から離れた関西で暮らしていた私。
地元での就職が決まり実家に戻った時に感じたのは、少しばかり変わってしまった風景と、慣れ親しんだベットの心地よさだったように思います。
人・物にはそれぞれ原点となる場所や時代というものがあります。日々の生活を送る中でほとんど振り返る時間も無く、何を得て何を無くしたのか?すら思い出せなくなった時。原点を見つめ直すことで、新たに見えてくることもあるかもしれません。
あぁ、久しぶりの定位置かぁ〜。あのころと随分風景がかわったなぁ〜。

なんて思ひ出に浸ってやいないよな?

【千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ 2敗 千葉マリン 26778人】
 千葉ロッテ 5− 讀賣ジャイアンツ
*詳しくは公式スコアボード

試合前にフリオと相原が抹消され、伊藤とシコースキーが登録されました。
防御率インフレが深刻な昨今、どうやら中継陣の酷使っぷりがハンパないことに業を煮やし、固定給にも関わらず毎日のように残業を強いられていることで投手組合が大会を開き、ちまたの副部長よろしく「残業代を支払え!もしくは雇用を増やしやがれ!!」と声高に訴えた結果でしょうか。しかしながら組合の強い企業は成長しないこともまた事実。コーチ陣側も「お前たちの働きが悪いんだバカヤロー!」とつき返しながらも、共に落とし所を探すことが、健全な労使協調を導きだす道なんだろうと思いますよ、あたしゃ。って、とにかく言いたいのは…

投手陣ギガントガンバレってこってす。

せっかく打線が振れているんですから、勝ちを拾うチャンスです。自信をもって投げてくれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ野球の集大成
観客は26,778人と大入りに近い発表でしたが、2階席にかなりの空席が目立つ試合でした。チケットを購入しながら球場に足を運ばなかったファンが多かったと思われ、今のチーム状態を如実に表しているスタンド風景でした。 まさにロッテ野球の集大成のような試合でした。左腕に右打者を並べる工夫のないオーダー、投手の足を引っ張る軽率な守備、まともにできないバント、先頭打者を簡単に出す投手陣、そしてあと一歩まで追いつめながら詰めが甘い消化不良打線です。もうどうにも止まらない連敗街道に入ってしまった予感すらあり、... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/22 01:05
コバヒロ乱調でラミレス&藤田に潰され連敗は続く
ロッテVS巨人は8対5でロッテが負けて連敗が止まらないね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/22 09:45
10安打5点!!中継ぎの奮投が次の勝利へつながる!!
          5   −   8   ...続きを見る
貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
2008/05/22 09:55
ROOKIES&Dグレ&ACL&ラミレスと藤田に潰される
ROOKIESは遂に試合で相手校とも色々と展開され新庄が合流して 今回は試合が開始で色々と問題が発生して川藤の言葉も良かったし 来週は休みで2週間後だし川藤が殴ったから辞める様な予告だったし Dグレはクローリーの前にエリアーデが登場しアレン達はティキ達と晩餐で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/22 10:26
バタンキュー〜
体力つけなきゃ・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/22 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs讀賣ジャイアンツ第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる