張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

セ・リーグ球団の皆様へ。
対ロッテにゃ、左投手だしときゃガチです。
*ウソです。右でも打てません…orz

【千葉ロッテvsオリックスBs 4勝7敗 千葉マリン 24622人】
画像

*詳しくは公式スコアボード

こう言っちゃオリックスさんに失礼ですが、防御率10点オーバーの投手に軽く捻られてしまうようじゃ、ねぇ。久保に抑えられるようなもんですよ?打線もダメなら投手もダメダメ。コーイチさんのベースボールカード貰うくらいしか収穫の無い試合でした。
特に7回裏以降の攻防はかなり高純度のロッテやきうが展開されましたね。金澤の代打の意味も理解せずに見逃し三振した竹原に、ズレータのゴロ製造。8回表のベニーちゃんの垂直ジャンプにコミさんの渋いちょい燃え。9回裏の、のびのび野球…。うん、こりゃ18禁だわ。
まともに受け止めていては身が持ちませんよ?内野席の一角で楽しそうに踊っていたファンの方々のように、楽しい野球を見せてもらうのでなく、それぞれの視点で野球を楽しむってことも時には必要なのかも知れません。

こんな状態で交流戦に突入するわけですが、久保に続いてシンゴも抹消されて先発が5人となりました。誰か上がってくるんでしょうか。大嶺?うーやん?テジマ?まさかの良平ですか??
少しだけ楽しくなってきたぞ(棒読み)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水の奮闘は報われず
昨年までオールドユニフォーム着用に踏み切らなかったのは、球団40周年の今年まで温存したかったのが理由だったのでしょうか。あの懐かしいオリオンズのユニフォームが8/13〜18の6連戦に登場することが発表され、今日はそのユニフォームを身にまとった有藤とバレンタイン監督による始球式でした。レプリカユニフォームも明日から発売とちゃっかり商売もするようですが、まずは試合に勝つことを優先に考えて欲しいところです。 終わってみれば大敗でしたが、清水は孤軍奮闘で頑張ったと思います。前回の登板に比べるとボールが... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/18 23:13
バッファローズ11回戦:●(通算4勝7敗)
バッファローズ11回戦:●(通算4勝7敗)チーム 123456789計バッファローズ001000541111000001013投 手:清水(●4-4)-相原-高木-小宮山-神田-根&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/19 00:30
波に乗れない!!!!
   ...続きを見る
貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
2008/05/19 00:34
最下位決定戦を負け越して交流に突入
ロッテ対オリックスは11対3でロッテ最下位決定戦を負越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/19 14:30
反逆R2&最下位決定戦を負け越して交流に突入
反逆R2はナナリーが総督し就任で日本を再建でゼロも参加の展開だけど 今回はナナリー日本を再建の宣言で黒の騎士団は海上でスザクに襲われ ルルーシュは悩むも友達が解決し黒の騎士団を助け再建の参加を表明で 今回はルルーシュ悩み中心だがナナリー宣言で教団など展開が読め ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/19 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる