張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

さて、イイ感じに血圧が上がってきたわけだが。

【千葉ロッテvsオリックスBs 3勝6敗 千葉マリン 17415人】
 千葉ロッテ 3−10 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

悪いときの俊介と、ノリだしたら止まらない決めたれ打線と、強固なボビたんオーダー。この三原子が混じると大変危険です。ファンの血圧を上げるだけでなく、球場に暗黒臭が漂い始めます。取り扱いには十分注意して下さいよボビたん。

試合を観戦できていませんので詳細はわかりませんが、俊介は制球が定まらず苦し紛れの某球を痛打された…って感じでしょう。元々、久保と同じく死球が多いタイプの投手ですが、今日は四球も多かったようですね。初の金澤とのバッテリーってことも影響したのか持ち前の緩急が発揮できなかった模様。それにしても派手に炎上しましたね、まさか怪我とかじゃないよな?あ、それから高木兄さんはもっと後ろのほうで使って下さいよ。今や貴重な中継ぎ左腕なんですから。
で、打線のほうは奇跡の打率1割台4番の竹原を筆頭に見事な左右病オーダー。まったく機能するそぶりもなく単発3得点で終了です。ここまで中々結果が出ていない竹原への奮起を促す起用かもしれませんが、ならばその周りに塁に出れる選手や小技が出来る選手を左右関係なくまぶして欲しかったなぁ。あ、新里デビューおめ、な。

さて、明日はまたしてもギネスに挑戦するようですが、こんな試合が続いていて果たして集客が望めるんでしょうか…。え?私ですか?行きますよ土日とも。
だってチケットも宿も押さえちゃったんだもーん(´・∀・`)
今日の敗戦でオリックスさんとのゲーム差は0.5です。よし、「最下位」の意味をしっかり調べておこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BENNYピンバッジ!
Benny 2th HR!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/16 23:02
5/16(金)バッファローズ戦
髪の毛伸ばし中、こてつです。 今日は花火大会を観に行っていたのですがどうやらオリ ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/05/16 23:43
金澤のリードが問題なのか
&nbsp; 今日の来場者プレゼントは成瀬と村田兆治のビックリマンシールでした。監督やコーチとしてはご遠慮いただきたい村田ですが、投手としての村田であれば若返って復活して欲しいと思いたくなるような、そんな悲惨な今日の試合でした。 先発投手が打ち込まれても先発としての責任を果たさせるべく80球程度は投げさせるのが常のバレンタイン監督が、珍しく2回の途中で交代を決断しなければならないほど今日の渡辺俊はダメダメでした。緩急とコーナーを突くことで打者を翻弄するのが持ち味のはずが、いくら何でも今日はコ... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/17 00:39
管理人も発熱ダウンで3連敗の最下位リーチ
ロッテ対オリックスは10対3でロッテ3連敗で最下位リーチだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/17 09:04
バッファローズ9回戦:●(通算3勝6敗)
バッファローズ9回戦:●(通算3勝6敗)チーム 123456789計バッファローズ260002000101001000103 投 手:渡辺俊(●3-3)-高木-神田-根本-... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/17 09:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる