張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第12戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

とっさに商品名を伏せ、「ヨーグルト」と表現したヒチョリはすごいね。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 5勝7敗 東京ドーム 17368人】
 千葉ロッテ 5−6× 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

まずはインタビュアーのおねえさんに一言。
別に「凄い試合」でも何でもありませんて。ただ相手がロッテだっただけのことです。

はぁ〜。それにしても、ロッテここに極まれりって感じの試合でしたね。二日続けてのサヨナラ負けは効きますなぁ( ´∀`)。ま、今のロッテブルペンにゃ、先発と敗戦投手しかいないってことだわな。
今度の土曜日には、再びギネスに挑戦すべく球場前にて血圧測定イベントを行うようですが、こんな試合が続くようでは総じて高めの測定結果が出るでしょうね。どうせですから、今から血圧の高さを競うイベントに変更しましょう。んで一番血圧が高かったファンは、ボビーと井上コーチを説教できる、もしくは一日投手コーチとして継投指示を出せるって特典付きで。
オス、オラ球場を軽く走ってから測定してみる。

ってことで、Yahoo動画で試合見てましたが、面倒なんで内容は書きません(いつもだろ)。とりあえず明日、俊介は完投するように、じゃないと勝てませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
26と42のTシャツ!
26と42の関係は大丈夫?? ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/15 23:26
川崎の奮起に期待
今日はどんな形でもいいから勝たなければならないと昨日書きましたが、勝つどころか昨日と同じぐらいダメージの深い負け方をしてしまいました。風邪をひいて頭痛がする中で熱がぶり返しても困るので、今日は手短にいきます。 8回の一死二三塁の場面で川崎を投入したこと、データを重視するバレンタイン監督としては異例の起用であったと思います。成瀬は田中に対して過去の対戦で完璧に抑えており、前日にその田中にヒットを打たれた川崎に代える必要があったとは思えません。そのことはバレンタイン監督は承知していたはずで、それで... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/16 00:41
成瀬で勝てず連続サヨナラで最下位決定戦へ
ロッテVS日ハムは6対5でロッテが連続サヨナラ負けだね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/16 13:11
CHANGE&BLEACH&成瀬で勝てず連続サヨナラ
CHANGEは教師から選挙に出馬で親の不正を謝り逆転で当選したが 今回は初回の1時間半SPも少し長く感じて選挙以外の所が見たいし 次から政界に進出だし期待するが視聴者にをはヤリ過ぎで BLEACHは姫の&狙われる理由など一護ら説明され護衛が決定で 今回は姫ので ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/16 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第12戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる