張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第11戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2点とっても3点取られれば負けるのが野球
時にひとつのミスが致命傷となるのが野球
だから野球は怖く、それ以上に楽しいのだな。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 5勝6敗 東京ドーム 22265人】
 千葉ロッテ 3−4× 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ダルと宏之の投げあいで始まった今日の試合。携帯公式で経過チェックしたのみですが、当初の予想をうれしい方向に裏切ってくれた展開にひとまず満足しています。途中降板してしまった開幕戦と同じダルを相手に9回を投げきったことで、きっと宏之も「やっと開幕した!」って実感があるのではないかと思います。これもブログ効果ですか?
そんな宏之をしっかりとリードしていたのは、初出場から突っ走ってきた捕手金澤であり、昨日までの連勝を投打に支えてきた金澤です。
思えば、悲しい逆転負けですが、こんな経験が出来るのも一軍でマスクを被っているからこその経験ですよ。
だからさ…

明日も頑張ろうぜ!金澤!

ところで荻りん。ちょいと燃え過ぎじゃね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よく頑張った小林宏
天国と地獄とは今日のような試合のことを言うのでしょう。小林宏の力投に延長戦での大松の勝ち越しツーラン、誰もがロッテの3連勝を確信したでしょう。しかし最後の最後に今年のロッテを象徴するプレーが続いてのサヨナラ負け、これ以上の凹む展開はなかなかありません。&nbsp; 小林宏、見事でした。痙攣で降板した開幕戦も良かったですが、今日が今季ベストピッチングでしょう。MAX148キロはいつもの眉唾のスピードガンとしても、ストレートに伸びがありました。そのストレートを軸に変化球もコントロールできており、9... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/15 01:18
コバヒロ見殺してダルビッシュの時は勝てないね
ロッテVS日ハムは4対3でロッテがコバヒロを見殺したね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/15 08:23
ROOKIES&Dグレ&コバヒロ見殺しダルの時は勝てず
ROOKIESは守備が決定で若菜が離脱も復帰して練習試合も決定し 今回は若菜&新庄&御子柴の話題を上手く流し練習試合は楽しみで Dグレはジャスデビ猛攻でクローリー残り戦闘なるも小瓶を奪われる展開で 今回はジャスデビ対クローリーが開始で全てに置いて満足が出来る内 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/15 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第11戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる