張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第10戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

唐川がかわい過ぎる件

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 5勝5敗 東京ドーム 19828人】
 千葉ロッテ −2 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

普通であれば、高卒ルーキーがヒロインで「まあ今日はこんなもんです。」なんて吐いた日にゃぁ〜それ生意気だ100年早いだと非難を浴びるところでしょうが、これも人となりってもんなのでしょうか、こと唐川に関しては、
「素直でかわいい子(はーと)」
となってしまうから不思議ですね(*´д`*)

携帯公式とニュース映像でしか確認しておりませんが、今日の唐川は稲葉さんにプロ初被弾を浴びるなど中盤以降にスタミナ切れっぽい雰囲気で2失点しておりますが、それでも8回を投げて試合を作るあたりにはルーキー離れした強さを感じますね。また、本日は打線が2死満塁から得点するという奇跡+梨田さんの継投ミスっていう二つの運にも恵まれた感じですが、こういう運をしっかりと見方に付けるところもプロ選手には大事なんだろうなぁ〜なんて思います。それにしてもこれで無傷の3連勝ですか…。今後の活躍次第では5月のMVPも見えてくるんじゃないか?と先走って妄想させてくれる選手がいるってのは幸せですね。

さ、4月最後の連勝を決めた直行→唐川ラインで2連勝です。
問題は明日、頼むよ宏之。

え?相手またダルなの???
負けじゃん(つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイターズ10回戦:○(通算5勝5敗)
ファイターズ10回戦:○(通算5勝5敗)チーム 123456789計0105020008ファイターズ0000101002 投 手:唐川(○3-0)-アブレイユ 本&... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/13 23:37
5/13 Fs戦 ○ : こんなに簡単だったっけ?
 やっぱり今日観に行きたかったですね。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/13 23:54
末恐ろしい唐川
客先から20時ぐらいに会社に戻ると、巨人ファンの同僚が「唐川スゲー」と唐川の好投を教えてくれました。そして「来年からでいいから巨人にクレクレ」とすっかりクレクレタコラ状態で、おそらくは日本中のプロ野球ファンが唐川の凄さに驚いていることでしょう。ちなみにこの同僚は、昨年も「青野クレクレ」「成瀬クレクレ」と連呼していました(笑) 初勝利、初完投と順調に階段を登っている唐川が、今日は初完封を期待させる出足を見せてくれたようです。残念ながら稲葉にプロ初被弾をし、終盤はやや疲れたのか完投も逃しましたが、... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/14 00:00
輝く千葉の星!
あっぱれ!!3連勝!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/14 00:21
唐川侑己 圧巻の3連勝
13日のプロ野球は予定通り6試合。 東京ドームでは北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの一戦が行われました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/05/14 01:16
ボビー誕生日を唐川3連勝の大勝で飾る
ロッテVS日ハムは8対2でロッテが唐川3連勝で大勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/14 09:39
唐川 ゆうき関連情報!
復縁・略奪愛を願うなら ⇒ 復縁・復活愛・略奪愛成功【トレンド情報を追え!】にようこそ☆ミトレンドをおさえておけば話題には困りませんよ!まずは新着チェックは必須! ⇒ ★新着トピックス一覧★では、今回紹介するトレンド情報です!↓ダイエットを簡単に成功させるな.. ...続きを見る
トレンド情報を追え!
2008/05/14 13:09
ジャンプ24号&ヤッターマン&ボビー誕生日で唐川3連勝
ジャンプ24号はワンピが休載だし少しだけ満足でHUNTER休載に突入で BLEACHは九番隊が襲撃も顔見知りの様でマユリ&ひよ里のトーク面白く ナルトは火影&うちは交わり主導権争い巡り九尾を理由でイタチがスパイで 2つの物が交われば主導権争いは必然に近いけど九 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/14 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第10戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる