張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

久々の唐川以外の先発で勝利であります。
バントも出来ちゃいました。
金澤もヒロインデビューです。

しかしながら、いまだ今月2勝目なのもまた現実。
でもね。
ほんの少しだけ、浮かれてもいいですか?

久々の白星キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


【千葉ロッテvs楽天イーグルス 3勝5敗 千葉マリン 24892人】
 千葉ロッテ −1 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

今日は一日仕事で試合経過をチェックせず、試合結果メールのみで確認したらまぁなんと白星さんお久しぶりです。初先発の金澤を巧くリードしていたらしい直行が安定した投球で見事完投すれば、本日2番に入った要潤(オリオン村様)がしっかり初球からバントを決めてチャンスメイク。打つべき人大松が3打点の活躍と、なんですかこの完勝っぷり。
ったく、やればできんじゃんよぉ( ´∀`)σ)∀`)

と浮かれては見るものの、今月の負けっぷりの半分は中継ぎの崩壊と、繋ぐ意識の薄い打線でできていたことも事実ですから、まだまだ安心は出来ません。明後日からは、最近戦績が似てきた日ハムさんとの3連戦です。屋根付きですから雨天中止はありません。
どちらがより暗黒なのか勝利を渇望しているか?が試されますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水が見事な完投勝利
昨日から降っていた雨も午前中には上がり、試合に入ってから序盤には時折ぱらついたものの終盤には薄日がさすような天候でした。湿りっぱなしの打線が今日の天候のように徐々に明るい兆しを見せてくれる、それを暗示していたと思いたいところです。 清水が4勝目、その全てを完投で飾るというエースらしいピッチングを見せてくれました。やや球数が多かったので完封狙いがなければ最終回は荻野あたりが出てくる展開でしたが、連敗中に総動員した中継ぎ陣を休ませてくれる貫禄の内容でした。 ニューモデルの清水が誕生か。 清水は... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/12 00:04
5/11 Eg戦 ○ : 実質的な4番が打てば強いのだ〜
 デイゲームだというのに、更新が遅くなりました。    さっそく結果から書いてしまうと、今日は試合も快勝でしたし、選手もファンもストレス解消できましたね。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/12 09:49
清水が完投で捕手3人が離脱ピンチも連敗ストップ
ロッテVS楽天は6対1でエース清水が完投で連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/12 17:22
ごくせん&ToLOVEる&ガンバは横浜ドロー&清水が完投
ごくせんは廉の姉貴が登場しての姉弟愛がテーマで色々と展開されたけど 今回は廉の姉貴が山田優だったが序盤のモト不良が全く意味が無いけど 全体的に刑事を殴った理由は特に触れず終わったのが不満も良い方だし To LOVEるはリトがララとの婚約を解消のため料理の事を言 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/12 18:54
唐川 球種
★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【話題メモ】にようこそ!まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ ロッテ唐川が... ...続きを見る
話題メモ
2008/05/14 13:37
ロッテ 唐川の関連話題
宝くじ、当てたいなら ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【話題の話題をチェック中♪】にようこそ!今話題になっている話題をチェックしてバンバン更新していきます!まずは新着情報から! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは!今回紹介する話題の話題はコチラです。↓ウエストが1ヶ.. ...続きを見る
話題の話題をチェック中♪
2008/05/14 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金澤をロッテの高知東行と名付けましたので、こちらもよろしくお願いします(笑)
オリオン
URL
2008/05/12 00:05
>オリオン様
そうきましたw
結構若いときの高知に似てますね。

ちなみに私は以前、成瀬の頬骨から下が「ほんこんさん」に似てますねと記事にしたことがあるのですが、一切音沙汰無しです(遠い目)
ナオ
URL
2008/05/12 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる