張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

崖っぷち、ありがとう!最高だぁー!!
(by LOTTE『がんばれ!ニッポン!キャンペーンCM』より)

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 4勝5敗 千葉マリン 17143人】
 千葉ロッテ 1− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

本日も早めに会社を後にしてネットカフェでYahoo動画観戦。
ロッテ打線の併殺フィーバーに加えて、辛い判定に苦しそうな表情を浮かべるシンゴの姿を目のあたりにし、ぐったりしているところに追い討ちをかけるように連投される熱すぎる松岡修造CM…。

Yahooさん、これなんて修行ですか?
俺には少し熱すぎるよ…修造さん…。
しかし、言ってる事はあながち間違っていませんね↓

「崖っぷちだと思っているあなた。
 あきらめようとしてるんじゃないですか?
 無理だと思ってるんじゃないですか?
 何言ってんだよ!!
 その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
 自分の全ての力を出し切れるんだから!
 崖っぷち、ありがとう!最高だぁー!!

 熱くなれよっ!!」

まだまだシーズンは始まったばかりです。
松岡先生のありがたぁーい言葉を、そのまま今のロッテナインに贈ります。
明日の先発は、ある意味「崖っぷち」な心情をバネに「最高の」プレーで示している直行です。首位西武さん相手に怯まずぶつかっていくプレーを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハム食えず・・・
ハムにSweep食らう・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/01 22:46
5/1 Fs戦 ● : 5点取らせても6点取り返す戦略・・・・・・・あれ?
 だから言ったじゃないですか、橋本・4番にしろって〜〜 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/02 00:18
頑張れズレータ
今日は会社に泊まる予定でしたが、作業が順調に進んだためにギリギリ帰ることができました。そんなこんなで球場には行けませんでしたし、試合も試合でしたし、時間も時間ですので今日は簡単にまとめます。 先日も書いたとおり、両チームの野球の差がモロに出た試合だったようです。走者が出れば一死でもきっちりとバントをする日本ハムの野球は、エンドランでチャンスを潰すロッテをあざ笑うかのように堅実に得点を重ねていきます。単にスコアリングポジションに走者を進めるだけではなく、そのことで投手にプレッシャーを与えるといっ... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/02 01:46
2008.5.1マリーンズvsファイターズ観戦レポ
夜勤明けに野球観戦。 ...続きを見る
まりなび
2008/05/02 07:57
ファイターズ9回戦:●(通算4勝5敗)
ファイターズ9回戦:●(通算4勝5敗)チーム 123456789計ファイターズ200001300600000000 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/05/02 09:05
バント無しの併殺ばかりで当然の負け5割
ロッテVS日ハムは6対1でロッテが負けて4連敗で5割だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/02 19:15
ROOKIES&ガンバは大宮に負け&併殺ばかり4連敗5割
ROOKIESは若菜の嘘を信じ川藤が毟りして4人が仲間になって 今回は川藤の直球に若菜が打たれの良い感じの流れで進んでたし ガンバはに3対2と逆転で負け最悪だけども好調で連敗して は戦も小野6失点で6対1と負けて併殺ばかり4連敗5割だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/02 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第9戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる