張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第3戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

初回に試合が終わり、
4回から敗戦処理となり、
5回裏からは調整試合となり、
なぜか最終回はバッティングセンターになった模様。

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 1勝2敗 西武ドーム 7702人】
 千葉ロッテ 5−15 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

午後6時半前には、「今日は残業Dayじゃあー!!」と改心しました。おかげで明日はゆっくり仕事できそうですよ。それにしても、ねぇ。

なんでそうも連続して打たれることが出来るのですか???

これで久保の成績は1勝2敗。勝ったのはSB戦ですが、このときは偶然にも「交代時期」と「炎上時期」が合致したがために僅差の試合をモノに出来ただけです。今日なんて初回1アウトからでしょ?火災の広がり方が早すぎます。ほぼ放火です。テロです。
突発的な炎上ならまだしも、燃えっぱなしじゃネタにもなりません。勘弁してください。

首位を行く西武さんトコでは防御率8.4のエースが抹消されたようですが、防御率14.3でもきっと次回登板があるんだろうなぁ。
勝て!なんていいませんから、せめてもう少し燃え方に気をつけて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/10 Ls戦 ● : ぶらり途中下車して結構です
 いやあ〜、素晴らしい試合でしたね。 まさにこれこそ投手戦っていう好試合! ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/10 23:19
涌井と久保じゃ客観的に見ても涌井だよ
ロッテVS西武は15対5でロッテが大敗して負け越したよね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/11 13:35
欧州CLベスト4決定&BLEACH&涌井には勝てない
欧州CLは準々決2戦目の4試合が行われて準決勝に進出4クラブ決定して チェルシー&マンU&バルセロナ&リバプールがベスト4に進出が決定して BLEACHは一護VSグリムジョーに織姫の恐怖をネル説得を挟む展開だし 今回は久しぶりだったけどグリムジョーは思ってたよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/11 13:57
豪快に散った久保
競った試合を落とす方が悔しいか、あっさりと大差で負けた方が悔しいか、これは究極の選択だと思います。ただ今日の様に初回で決まってしまうような試合であれば、もう笑うしかありません。 私としては今年の結果がターニングポイントになるであろうと考えている久保は、開幕から全くと言っていいほど結果が出ません。今日は初回からUTSが発症し、それこそ瞬きをしている間に試合が決まってしまいました。無駄な四球を出していないことが唯一の救いで、しかしあそこまで打たれっぱなしということは球威がないということでしょうから... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/12 00:40
ライオンズ3回戦:●(通算1勝2敗)
ライオンズ3回戦:●(通算1勝2敗)チーム123456789計0020000035ライオンズ52060020x15投 手:久保(●1-2)-高木-小宮山-伊藤-シコースキー ... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/12 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第3戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる