張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第2戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

(ロ) ○清水直

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
お前が勝たなきゃ始まんねーぜ!!

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 1勝1敗 西武ドーム 10541人】
 千葉ロッテ 10−1 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

昨日の借りをかえすがごとく、GGを三振で仕留めて見事初勝利。
今日という日を選手・球団関係者・ファンの皆が待ち望んでいたことでしょう。その願いに、完投という形で応えてくれた直行。本人が、今どんな想いでいるかはわかりませんが、いちファンとしては精一杯の声援で盛り上げるだけ…ですよね。試合を観戦できていませんが、調子は良さそうですね、これからもガンガン勝っていきましょう。

それにしても良く打ちました二桁安打に二桁得点。すっかり核弾頭として機能している根元に、キッチリ仕事をこなせる早川、男らしく安打製造機と化した西岡と、幕張のスーパーカートリオがチャンスメイク。そしてなんと言っても浦和でブースターを搭載して帰ってきたようなベニーちゃんが劇走て…。
打線は水物ですが、いい感じに沸騰していることは確か。明日も勝とう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水が完投しての大勝で連敗ストップ
ロッテVS西武は10対1でロッテが大勝して連敗ストップした ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/09 23:18
清水が復調への第一歩を踏み出す
今日は今季初の左うちわの試合展開で、観戦していた方は最初から最後まで楽しめたのではないかと思います。昨日の悔しいサヨナラ負けを払拭する今日の大勝を、うまく明日に繋げてくれればと思います。 清水が完投勝利、これは本人もそうでしょうが、ファンとしても非常に嬉しいことです。味方の大量援護に支えられたとは言え、好調の西武打線を4安打に抑えたのは見事です。映像を見ていないので何とも言えませんが、携帯速報メールを見る限りではストレートに威力があったようですので、ストレートのキレを取り戻すことが清水復活の大... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/10 01:23
直行好投で打線も爆発
直行さんが橋本のリードでも全く危なげないピッチングで完投勝利です[E:happy ...続きを見る
マリすらのひとりごとな日記
2008/04/10 10:15
4/9 Ls戦 ○ : すべては一つの勝利のために
 すでに携帯電話からのレポートでも簡単に書いたとおり、今日はカミさんと西武ドームまで遠征して参戦しました。 14:30くらいにネット上でチケット取ったのですが、100席限定のベンチサイドシート(千葉マリンでいうと内野S席ですね)が余裕で取れる、というのもどうなんでしょうか?  ただし、試合の方はマリーンズファンにとっては今期最高の投打がかみ合ったベストゲームでした。 この試合は、たぶん2008年年間ベスト10には入ってくる試合でしょう。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/10 10:17
4.9ライオンズvsマリーンズ2回戦
1勝1敗 1−10 勝:清水 1勝2敗 敗:岸    2勝1敗 ホームラン 大松2号満塁(1回・岸) ...続きを見る
まりなび
2008/04/10 11:38
誕生日&Dグレ&獅子に大勝&ACLガンバ&鹿島が首位
俺は本日4月9日がで24歳になりましたけど特に変わる事が全く無くて Dグレは神田VSスキンで戦闘&セリフなどカッコ良くて凄く満足が出来たし 次回はスキン最後の反撃だけども楽しみだがDグレ学園は微妙なんだけど は戦で清水が1失点の完投で10対1と勝利して連敗スト ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/10 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
清水投手やりましたね
少しうるうるされてましたが、そりゃそうでしょうね
選手会長の勝利で、再び浮上のきっかけになりそうですね
今はパは混戦なので、お互い楽しみましょう(我がShは借金生活になりましたが・・・)
むぎ
URL
2008/04/10 00:59
>むぎ様
まだ序盤ということもありますが、どこのチームも補強が不完全な感が否めませんね。そうなると今年もハムなのか…?ま、交流戦までは皆でワイワイ言いながら固まって行きましょうw
ナオ
2008/04/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第2戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる