張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第1戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

これだから春先の西武戦は怖い

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 1敗 西武ドーム 8818人】
 千葉ロッテ 3− 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

西武さんの繰り出すファンタジックな継投に満足してしまった時点で我々の負け、だったのかも知れません。両者の投球を堪能したわけですから、MrスプリングGG佐藤の一発はそのお返しってことです。
とは言っても、シンゴの初勝利が泡と消え、うちの新守護神が鬼門の西武ドームで派手に被弾し、なにげに小野寺に1勝までつく始末…。うん、やっぱり

超悔しぃー!!

本日も終盤Yahoo動画にて観戦しておりましたが、最後はちょっとストレートで押しすぎたかなぁ。前打者ブラゼルのフランコ級の空振りに調子を崩されたのかもしれませんが…。今後も荻野&橋本のバッテリーで最終回を乗り切っていくならば、もうひと工夫欲しいところですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根元に期待
勢いというのは怖いもので、福岡でのソフトバンク戦と同様に流れに飲み込まれた感があります。勝ちやすい初戦を落としたことで、イヤな雰囲気となってきました。 試合としては先制して、ピンチを何とか切り抜けて、中押しをして、悪い展開ではなかったと思います。初回に4安打して以降はわずか1安打と誉められたものではありませんが、あのまま逃げ切っていればナイスゲームでしたし、西武にもダメージを与えられたはずです。先発投手を早々に捕まえながらも攻略しきれないという悪癖が災いはしましたし、非常に悔しい負け方でもある... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/09 00:07
4/8 Ls戦 ● : 鬼門
 日曜日の試合に続いて、鬼門、というのは存在するのだな〜、と思わせた試合。 ただし今日はマリーンズ側に降りかかってしまった方でしたけどね・・・ ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/09 00:15
あ〜あ
せっかく日曜にサヨナラ勝ちで勢いつくかと思ったら今日のサヨナラ負けは痛い。 もと ...続きを見る
マリすらのひとりごとな日記
2008/04/09 12:47
5割に復帰の目前でサヨナラ消滅
ロッテVS西武は4対3でロッテがサヨナラ負けでガッカリだよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/09 13:34
ジャンプ19号&ロスタイムライフ&5割復帰がサヨナラ消滅
ジャンプ19号は銀魂が予想外&サムライうさぎが1周年で良い感じだけど BLEACHは夜一も登場して浦原&ひよ里は仲悪いが蛆虫の巣に行く様で 浦原が急に他の隊から隊長になって嫌な気も分かるが展開が読めないし ナルトはカカシが写輪眼と気付くも2人サスケ所に行きナル ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/09 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第1戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる