張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

セカンドユニで今季初のサヨナラです。
勝っちゃいましたか…
こりゃ、このユニとはサヨナラ出来なさそうですね。
しゃーない。腹を決めてセカンドユニも購入するか。

【千葉ロッテvsSBホークス 3勝3敗 千葉マリン 28542人】
 千葉ロッテ ×−4 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

本日は埼玉にてバレーヲタの祭典「Vプレミアリーグファイナル」を観戦しておりましたので、携帯での経過チェックのみでした。中盤までは、晴天の中なかなか風と友達になれない俊介がSB主軸に打たれて4失点と、らしい負けパターンで試合が進行。7回裏にやっとこ和田を追い詰め猛追するロッテ打線ですが、あと1点届かず迎えた最終回。

本当にもう王監督にはなんとお礼を言えば良いのやらw

ニュースにて映像を確認しましたが、本当に打った瞬間ガッツポーズする雅彦かわいいよ雅彦。そしてしっかり福浦さんの留守を守っている西岡には頭が下がります。公式にてヒロインの写真を見ても、若鴎戦士のキラキラしたオーラにおじさんクラクラしちゃいます。ついでにセカンドユニの配色にもクラクラしますね、やっぱり。

シーズンは始まったばかりです。まだまだチームとして成熟しておりませんが、今日のように若手の活躍で底上げを図っていければ上位を追撃していけるでしょう。明日はお休みです。しっかり休息して明後日からのレオ戦に備えて下さい。

で、西岡は誰と花見に行くんでしょうねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/6 Hw戦 ○ : さくらはいなくとも花見はできる!
 いやはやなんとも、この3連戦の第1戦目(通算本カード4戦目)と似たような展開でした。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/06 23:16
It's gonna happen!
It's gonna happen!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/07 07:05
今日も終演間際の「千葉劇場」
ロ5−4ソ(6日) ロッテが逆転サヨナラ勝ち(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/04/07 08:32
西岡サヨナラでホークスに勝ち越し
ロッテVSホークスは5対4でロッテ西岡サヨナラで勝ち越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/07 13:34
ドリームガールズ&SP特別編&西岡サヨナラ鷹に勝ち越し
ドリームガールズは先月にWOWOWでし先週の木曜に鑑賞したけど スター目指すグループの人間模様に歌が合わさって良い感じだったね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/07 14:39
4月6日(日)vsホークス6回戦
馬原が戻ってくる前に勝っておかないと! ...続きを見る
ライトヒッティングな生活
2008/04/07 16:14
逆転サヨナラ勝ち☆
久米を代えてくれた王監督ありがとうございました[E:smile] あれ?一昨日も ...続きを見る
マリすらのひとりごとな日記
2008/04/07 22:17
田中雅に神が舞い降りた
&nbsp; 昨日に続く無為無策の展開で逆立ちしても勝つことができるはずもない試合でしたが、最後の最後にドラマが待っていました。不愉快な思いで終わることを覚悟した週末が、一転して気持ちよく明日を迎えることができます。 ツキがあるときはこんなもの、そう言ってしまえば簡単なのですが、この3連戦での田中雅の活躍ぶりはまさに神が憑いたとしか思えないような感じです。一昨日の決勝タイムリーに続いて今日の土壇場9回での同点タイムリー、西岡のサヨナラヒットも見事でしたが、まさに田中雅のためにあった試合と言え... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/08 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
プレミアファイナル観戦お疲れさまでした。一日空いてしまったので記事からは脱線しますが、トップページの写真、いつ撮ったんですか?見ようによっては、1ステージ終えたバンドのようにも見えるマーくん達ですが…(笑)
map
2008/04/08 01:47
>map様
大場にケチョンケチョンにやられた日に撮影しましたよ。
正面ステージでのMスプダンスショーが終わり、ステージ裏から、いざ出陣!って感じの一枚です。
ナオ
2008/04/08 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる