張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

==============================
『本日は2年目助っ人Day』
2年目の助っ人の方は、もれなくスタジアムにてフライキャッチに参加できます。我こそが幕張のファンタジスタ!という助っ人の方々は奮ってご参加ください。
==============================
ってくらい今日のオーティズには楽しませていただきました、あーざーす。
はい。他に良い思ひ出はありません。

【千葉ロッテvsSBホークス 2勝3敗 26376人 千葉マリン】
 千葉ロッテ 0− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

画像


上記のイベントの他にも、千葉県警さまプレゼンツの「炎上撲滅キャンペーン」が行われ、千葉ロッテを代表して我らが久保康友投手がスタンドのお客に「危険ですから突発的に炎上するのはやめましょう」と挨拶したとかしないとか。ったく、成瀬も調子狂うわな。
(ここまでフィクション含む)
これで続いていた負けない記録が途絶えたようですが、今日は打線がダメダメでしたので誰が投げても結果は一緒だったでしょう。初回の攻防、SBは川崎が先頭バッターで粘り倒してチャンスを作ったのに対して、ロッテは3番バッター西岡が粘り倒してチャンスを作りました。結果論ですが、西岡が先頭バッターだったら、もっと初回から大場にプレッシャーを掛けられたのかも知れませんね…。
それにしても大場…。末恐ろしい選手が出てきたもんだ。
ストレートは140Km後半、スライダーが内に外にとキレキレ。そして闘志あふれるガッツポーズ。投球フォームこそ違いますが、その球は斉藤和巳並です。こりゃヤバイっしょ。頼むからもうロッテ戦では投げないで下さい。

さて、連続で負けて、勝ったと思ったらまた負けです。明日勝たないとパの巨○って言われちゃいます。勝ちましょう。俊介が風と友達になれますように…。
なんなら雨降っても良し!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス・大場翔太投手が7連続含む16奪三振で完封
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、ホークス先発の大物ルーキー・大場翔太投手が 「7連続三振」を含む「16奪三振」でマリーンズを完封し、 「3-0」でホークスが勝利しました。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/04/05 21:24
成瀬の連勝が止まった
試合が始まった頃は上着を着てきたことを後悔するような陽気でしたが、ロッテの各打者が景気よくバットを振り回したせいか回を追うごとに冷たい風が強くなり、試合が終わる頃には身も心も寒々とした最悪の1日になってしまいました。 昨年は公式戦でパを相手に無敗を誇った成瀬が、ついに2006年9月以来の負けを喫しました。成瀬はその球持ちの長さとともに正確無比なコントロールが武器だという認識が強いせいか、今年のピッチングはややアバウトに感じています。先日の試合もそうでしたし、今日も右打者の外角高めに抜けるボール... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/05 21:31
大場に16Kの完封され厳しさ教わる
ロッテVSホークスは3対0でロッテ負け大場に完敗だったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/05 21:47
疾風伝&大場に厳しさ教わる&ガンバは清水に勝利
疾風伝はサスケ奪還できず里に帰ってナルトはカカシと修行する事になり 今回は1時間SPだったが遂にナルトのカカシ越え修行まで来たと言う感じも 新OPはキャラが多めで新EDは4人のスーツの理由が分からない感じだし は戦で成瀬が先発も3対0と負け大場に完封されて厳し ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/05 22:07
"16"づくめの記録・・・
16!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/05 22:55
4/5 Hw戦 ● : ほら、そろそろお披露目しないといけないし。
 もう千葉マリンでの試合も5試合やったわけだし、オープン戦でもお披露目しなかったからそろそろやらんとまずいって思ったんでしょう。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/05 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる