張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

西岡と今江にどつかれまくる雅彦ギガントカワユス

【千葉ロッテvsSBホークス 2勝2敗 千葉マリン 18233人】
 千葉ロッテ −3 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

ライトスタンドへ向けて西岡と今江に両端から手を持ち上げられて挨拶している姿が、捕まった宇宙人の写真と瓜二つやん…と思ったのは、きっと私だけではないでしょう。そんな小柄な雅彦が、ロッテ打線の魔封波である満塁のピンチから意地のライト前タイムリーを放ち逆転勝利、無事に連続負けを阻止いたしました。マッチナイス!

試合前に不調の福浦・ズレータを抹消して大塚・ベニーが登録される、ある意味大博打な入れ替えがあり今後に不安がありましたが、今日のところはこの入れ替えが残った選手の士気を高めたのかも知れませんね。明日も今日のような粘りを大事にして行きましょう。

さ、明日はニャーvs大場です。そして私は、今季初ライトスタンドにお邪魔させていただきます。ガンバレ成瀬!(と俺の脚!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/4 Hw戦 ○ : 捕手トリオが決める
 正確に言うと昨日の夜からなのですが、しっかりCS放送が観ることができるようになったのは今日からなのです。 早速、しっかりDVDレコーダーも接続して、最初から観る事が出来なくてもマリーンズの試合チェックがしっかりとできるようになりました。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/05 00:04
大きな勝利!
気分爽快!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/05 00:54
田中雅が救った
小林宏の千葉マリンでの連勝記録も風前の灯火かと思われましたが、まさかの逆転勝ちで記録は続きました。鶴の恩返しならぬマッチの恩返し、今日のヒーローは田中雅です。 小林宏の負けをチャラにしたのは橋本のタイムリーですが、ここは田中雅が救ったことにしたいと思います。思い起こせば田中雅が初めてお立ち台に立ったのは、あの雨中でのプロ初安打の試合でした。別にヒーローでも何でもなかった田中雅は、小林宏の配慮でお立ち台に立たせてもらいました。そんな小林宏への恩返しとばかりに試合をひっくり返すタイムリー、今日は正... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/05 02:01
4/4(金)ホークス戦
近所のガススタは15円値下げ、こてつです。 東北楽天にまさかの3連敗を喫してしま ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/04/05 07:42
マリン帰還で8回に爆発で連敗ストップ
ロッテVSホークスは6対3でロッテ逆転で勝ち連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/05 09:17
連敗阻止の救世主現る
2回に追いついたものの、あと1本が出ないマリーンズ打線。 そんな中、小林宏は好投 ...続きを見る
マリすらのひとりごとな日記
2008/04/05 09:54
銀魂&センバツは沖縄商学が制覇&8回に逆転で勝利
銀魂は銀さんがジャンプ連載ギンタマンを小西に頼まれ改革する話だけど ナムチャ可哀想&どんだけ〜少し古く感じる&秩父会など色々と爆笑だし ギンタマン歌に最後はOP&ED連続もOPは良くEDは子供時代で好きで 今回で3年目に突入し100話だったが次回から動乱スター ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/05 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味、雅彦はまだマリーンズになりきれていないので、満塁のピンチ(?)なんて気にならないのでしょう!
それにしても、雅彦、脚を痛めた痛みより、西岡・今江などなどに叩かれまくった痛みの方がやばいんじゃないかな? でも嬉しい痛みだったでしょうけどね。
コヤマリン
2008/04/05 00:01
>コヤマリン様
コメントありがとうございます。
テレビ越しに見ていても、こっちがニヤニヤしてしまう「かわいがり」でしたね。今後も雅彦の粘り強い打撃に期待しましょう。
ナオ
2008/04/05 06:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる