張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第3戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今季初の久保試合。

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 3敗 Kスタ宮城 15028人】
 千葉ロッテ 1− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

今日は『「試合結果メール」が来るまで一切試合経過をチェックしない』って縛りを実戦して、見事に凹んでおる昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
久保が久保らしく、3回途中にソニック降板をかまして試合を決めてしまい、最終回には投球の半分が“やさしさ”で出来ているドミンゴ様にお情けの「1点」をいただく始末。大敗です。4連続で負けです。

本日は会社の花見があり、憂さ晴らしに夜桜を見ながらワンセグにて中日vs巨人戦を観戦。会社の野球バカな先輩後輩と、あーだこーだ言いながら6連敗を期待していたんですが、こちらでも見事に憂さが溜まってしまいました。あーつまんねぇ。
こうなったら、やることはひとつです。
明日からのソフトバンク3連戦を全て勝ち、楽天さんの単独首位に貢献しようじゃないか!

ってか、マジそろそろ勝ってくれ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完敗に乾杯
私はロッテの試合のCS中継を録画して、基本的に勝ち試合は全てDVD-Rに焼いて保存しています。2000年から始めたのですが、8ミリビデオ時代も含めると500試合を越えています。いつ見返すんだと自問自答することもありますが、きっといつか活きてくると思って続けています。 その時に後悔しないように画質は最高で保存していますので、1試合で3〜4枚のDVD-Rが必要になります。CMをカットして、枚数分に編集して、そして焼くという工程で1試合あたり1時間は軽くかかります。さすがに最近は忙しくて負担になって... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/04 01:38
4/3 Eg戦 ● : 天にも見放される
 ほら言った通りだ!  しっかりと久保チュウは格の違いを見せ付けてくれましたよ! ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/04 09:13
打てず守れず4連敗
宮城球場で3タテ喰らいました[E:down] 今とチーム力が違うとはいえ、私が仙 ...続きを見る
マリすらのひとりごとな日記
2008/04/04 09:56
山崎が大爆発で予想通り3タテの4連敗だ
ロッテVS楽天は9対0でロッテ負けて予想通り3タテされたね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/04 13:58
監督ばんざい&欧州CL準々決1戦目&予想通り3タテ
監督ばんざいは先週にケーブルのチャンネルでして鑑賞したけど 全体的に面白い感じの作品だったけど次回作が早く見たいと思ったね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/04 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第3戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる