張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

まぁ、予定通りの敗戦なんですけどね。
ちょびっとセカンドユニくんに期待してたんだけどなぁ

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 4勝4敗 千葉マリン 17516人】
 千葉ロッテ 3− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

へたに安打が出ただけに、余計に悔しい…。こんなことなら派手に負けたほ(自粛)

会社を出た午後8時過ぎに携帯公式にて経過をチェックしたところ、3−5となっていました。確か今日の先発は俊介とダルだったはずです。おかしいです。最低でも3点取ったってことになります。急ぎ足で近場のネットカフェへ向かいながら初回から経過をチェックしていくと、俊介が綺麗に久保る(注:久保る=炎上するの意)ものの、打線がまさかの一発攻勢+二桁安打って猛攻撃をしていることを知り、急いでYahoo動画にて観戦を開始。やっとこ映像を確認してみると…
あれ?昨日と一緒やんけ…orz
ってくらい次々と四球を生産している中継ぎ陣が…。結局稲葉さんにダメを押されて3−6の敗戦です。

なんとか9回の攻防とハイライトシーンを確認することができましたが、橋本と福浦のホームランは綺麗でしたね。ダルが本調子じゃなかったこともあるでしょうが、速球に合ってきた福浦には今後の量産体勢に期待できます。また、橋本がノリノリです。一度このBlogでも推したことがあるんですが、そろそろ4番橋本が現実味を帯びてきました。
とはいえ、二桁安打しながらもホームランからの3得点に抑えられたことも事実、昨日と言い今日と言い打線が繋がりません。ハムと同じ攻撃をしろとは言いませんが、繋ぐ意識ってものをもう一度思い出して欲しいところでしょうか。

さて、唐川からタスキを受けた表ローテで3敗です。明日からの裏ローテ(ってかこっちのが安定している?)で挽回しましょう。明日はシンゴが先発です。最終回にシンゴが情緒不安定になるような試合展開にならないことを期待しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺俊が誤算
&nbsp; 今日はマッチデースポンサーの大正製薬から、応援お疲れさまと帰り際にリポビタンをプレゼントされました。しかしこんなもので疲労回復するほど今日の試合は楽なものではなく、足取り重い帰り道となりました。 こんなにダメダメなダルビッシュを見たのは初めてかもしれず、それだけに千載一遇のチャンスを逃した感が強くあります。中5日の登板を繰り返したことによる疲労、そして苦手な千葉マリンと悪条件は重なったのでしょうが、投げた瞬間にバウンドするとわかるようなボールを投げるダルビッシュは、敵の投手なが... ...続きを見る
オリオン村
2008/05/01 00:07
4/30 Fs戦 ● : お願い!1回でいいから試しに4番にしてみて!!
だから言ったじゃないですか、橋本・4番にしろって〜〜 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/05/01 02:12
ある意味、貴重な試合!?
今シーズン最短に最多・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/05/01 05:49
ダル不調も拙攻で予想通り負け越し3連敗
ロッテVS日ハムは6対3でロッテが拙攻で負けて3連敗だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/01 09:23
ごくせん&Dぐれ&欧州CL準決2戦&予想通り3連敗
ごくせんは2人の対立から事件あり仲間に変わり6人がヤンクミを認めたが 今回は熊が結婚して子供が出来る話にシリーズだから納得だが驚き過ぎて 6人の事&運命の人がに来た良い流れだったが熊の事は衝撃だったし Dグレはジャスデビがアレンに借金の話でアレンも落ち込むが鍵 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/01 10:14
ファイターズ8回戦:●(通算4勝4敗)
ファイターズ8回戦:●(通算4勝4敗)チーム 123456789計ファイターズ301010001601002000 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo  フ...
2008/05/01 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第8戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる