張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第9戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/27 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

次は勝とうね、田中さん。

【千葉ロッテvsSBホークス 5勝4敗 ヤフードーム 33000人】
 千葉ロッテ 3− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

 お久しぶりの全国放送ぉ〜ってことで、本日はNHK総合にてガッツリテレビ観戦。開幕でのこむらがえり事件から中々波に乗れない宏之の出来が心配だったのですが、やはり本日も不調…。踏ん張りが効かないのか低めの制球がまったくもってダメダメ。対するSBは昨日の最終回のタイムリーの勢いそのままに松中さんが右に左に守備にと大活躍、あれよあれよで5失点。ん〜、やばいねぇ。燃え方が久保ってきました。打線は4回以降、小刻みに反撃するも後一歩届かずといった、らしい攻撃で3点止まり。惜しくも敗戦であります。

 今日のNHKは実況:福岡放送局田中さんに解説:大野豊さんという布陣だったのですが、実況を聞いていて「なんか千葉臭がするなぁ」って違和感があり調べてみたら、なんか納得。次回は勝とうね田中さん、って違ってたらすみません。

さ、連勝は止まりましたが、敵地で勝ち越したことに変わりはありません。快走しつつある西武さんに離されないようにコツコツ勝って行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反撃及ばず・・・
よー粘った!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/27 17:52
コバヒロ不調が治らず連勝ストップ
ロッテVSホークスは5対3でロッテ負けて連勝ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/27 19:20
ToLOVEる&NHK全国ネットで鴎とガンバ両方とも負け
To LOVEるはリトが婚約クーリングオフで胸を触れずララはクラスメイトで 今回の内容はザスティンが喋り過ぎと思うしララの裸が凄く多過ぎと思って は戦もコバヒロ5失点の5対3で連勝ストップしてコバヒロ不調だし ガンバはアウェー戦も大久保2点で2対1と負けて連勝 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/27 19:33
小林宏はやや復調の兆しか
唐川の衝撃のデビューの勢いで3タテといきたかったですが、序盤の失点を挽回することができませんでした。勝率の差で楽天に抜かれて3位に転落、このまま突っ走って欲しいとの願いは虚しく破れました。 今日も小林宏はピリッとしませんでした。逆球もほとんどなく橋本の構えたところにはそこそこボールがいっていたのですが、甘く入ったところを痛打されました。ただ置きにいっただけ、そんな面もあるのかもしれません。ストレートは低めに決まっていたので痛かったのはやはりフォークが制御できていなかったことで、最大の武器である... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/27 20:13
4/27 Hw戦 ● : 自動アウトでは厳しい
 打たれてはいけない打者に打たれました。  その打者は、恐らくスポーツ紙やテレビで流すだろう松中の事ではなく、 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/28 10:37
ホークス9回戦:●(通算5勝4敗)
ホークス9回戦:●(通算5勝4敗)チーム 123456789計0001011003ホークス20300000x5 投 手:小林宏(●1-4)-伊藤-根本-シコースキー ... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/28 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第9戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる